CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 51~60
るぱ-んさん
[No.405]るぱ-んさん

落ちないよ
潜伏中にまた潜伏せぐでたらそこからまた74回転が潜伏だよ

りょうちゅにさん
[No.404]りょうちゅにさん

るぱさぁ
聞きたいことがあるんだけどライダーで
潜伏中に通常セグ引いたら通常落ちするの

夜の訪問者さん
[No.402]夜の訪問者さん

18歳
な~んてな(笑)
同世代では?
紙芝居は来てなかったのか…

りょうちゅにさん
[No.401]りょうちゅにさん

え
ピチピチですよ

何歳に見えます?
(キャバ風)

夜の訪問者さん
[No.400]夜の訪問者さん

おはようございます!
りょうくんは何歳だ
絶対に21歳じゃないだろ(笑)

りょうちゅにさん
[No.399]りょうちゅにさん

おっはよ
あー寝み

夜君ゎ30半ばくらいだな根拠のない発言…ワン

るぱ
洋楽とか流れてるなら
俺のテリトリーやない
さっそく聞いてみるよ

るぱ-んさん
[No.398]るぱ-んさん

76.1だよ
JPop聞くと頭痛する俺にはちょうどいい
朝からヒップホップ、レゲエガンガンな日もあるからね
Interリスナーはファンキーぢゃなく
ちょい前までは
「はりうぅー」
だからねワラ 
リスナー以外にはわけわからなすやろね

夜の訪問者さん
[No.397]夜の訪問者さん

歳は秘密だが…
公園で駄菓子を買って紙芝居を見たよ
俺らの頃のアイドルは薬師丸かな

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)