CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 81~90
砂漠の大神さん
[No.17]砂漠の大神さん

491回転目、龍玉チャンスゾーンにて龍凰背景からVSリーチ、八通常当たりから昇格でヨーヤク当たりました続いてほしいが

砂漠の大神さん
[No.15]砂漠の大神さん

一騎当千を応援するスレ立てておきながら28、30日と新エヴァ打ってましただってエヴァも好きだからー、どうでもいいことですが初めてパチンコ打ったのがエヴァの奇跡の価値は、だったりします。明日というか本日は一騎当千打とうと思います。長々と懺悔と言い訳でしたでも新台気になりますよね?

砂漠の大神さん
[No.14]砂漠の大神さん

ビッグボムさんはじめまして、おめレスありがとうございますワンセットは確かに心折れます。単発の次、ワースト2に入ります。本日は午後から発進!皆さまよい休日を

ビッグボムさん
[No.13]ビッグボムさん

大神さん、初めまして。連チャンおめでとうございます。自分もMAX打ちにいきましたが潜確から孫子~がでてワンセット(泣)で撃沈しました。今日は、甘デジ行きます。

砂漠の大神さん
[No.12]砂漠の大神さん

久しぶりに一騎当千で爆発!しました、スペック覇ですが単発が多いが本日は565回転から龍玉チャンスゾーンで潜伏すればイイナーくらいに思っていたら、台から孫子~確定音!24連チャンしましたしかし確変中の龍玉は2回外しました最近どうも必ず2回は龍玉チャンスを外します。本日は6時間ほどの勝負でしたが、ほとんど打っているのは私独り。イ、イヤな予感をヒシヒシと感じました。

砂漠の大神さん
[No.11]砂漠の大神さん

はじめまして。基本的な回答で申し訳ありませんが保留変化とモード移行時の潜伏。かな?演出による期待はせずに楽しんで打ちましょう

ランカ・リ-さん
[No.10]ランカ・リ-さん

基本、この台って何待ちですか?初心者で、すみません。

砂漠の大神さん
[No.9]砂漠の大神さん

はじめまして保留数の多い方がと、なるほど参考にさせて頂きますほかにもリーチ中に龍が飛び出す演出も・・・よく外しますが、どうでしょう?激アツ外れにもめげない方オコシヤス

モウさん
[No.8]モウさん

はじめまして
龍玉は、小当たり以上確定らしいですけど、よく外しますね~
ただ、個人的には、保留玉が3か4の時に龍玉出現は、殆ど外した事無いです

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報