CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 61~70
砂漠の大神さん
[No.37]砂漠の大神さん

台爆発!36連チャンしてしまいました夏もやっぱり一騎当千

砂漠の大神さん
[No.36]砂漠の大神さん

えっソンナコトナイヨとてもエ・面白いよ甘一騎当千は確かに良いですね。こちらのホールも覇です

風太さん
[No.35]風太さん

ゅきチャマ★さん
はじめまして
甘一騎あるんですかぁいぃな。マイは 覇なので、爆発力はとっても魅力的なんだけど、マッタリ打ちもしてみたい

大神さん
ノーコメって
おもしろくないの

砂漠の大神さん
[No.34]砂漠の大神さん

一騎当千の第一話見ました・・・ノーコメントで

砂漠の大神さん
[No.33]砂漠の大神さん

覚醒!   起きただけオハヨウゴザイマス。さて・・・セーフ!一騎当千残留でした今後も面白いとこ語りましょう

ゅきチャマ★さん
[No.32]ゅきチャマ★さん

はじめまして
ァタシも仲間にいれてくださぃ
先月からチョイチョイMAXか甘の一騎当千打ってます

でも導入してる店少なぃ
なくならないコトを祈ってるこの頃ですし

風太さん
[No.31]風太さん

〉マサルさん。
ストーリーおもしろいなら絵もカワイイし見て見たいです
オススメは第2期ですネ

>大神さん。
マイも、今週 北斗の入れ替えがあって、一騎当千なくなっちゃうんじゃ
って、アセったんですが、無事残っててウレシです。

砂漠の大神さん
[No.30]砂漠の大神さん

全ては見てからところでマイ一騎当千が撤去かも本日入れ替え何が入り何がサヨナラか?

あれっっくすさん
[No.29]あれっっくすさん

紙の服と鋼のパンツを着た女の子がバトルするアニメです(笑) 

花中島マサルさん
[No.28]花中島マサルさん

風太さん>>自分はアニメのほうしか見たことないんですが、一騎当千は恋愛絡みはあまりないですがストーリーは面白いと思いますよ オススメは第2期です。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報