CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 31~40
ネズミ小僧さん
[No.67]ネズミ小僧さん

真夜中におじゃまします
俺は昨日の閉店2時間くらい前から打ちはじめ龍玉でたのにも関わらずスルーし閉店このとき回転数は629回転で25K投資
翌朝潜伏確変は確実に消してますが朝一から並び3.5Kで初当たりそっから一騎当千ボーナス含め16連荘しました
久々の連荘ででした

ゴドムさん
[No.66]ゴドムさん

おっとこちらこそ初めまして(笑)

関東なのに今更新台としてMAXの一騎当千は遅いですよね(笑)

釘は…ボーダーしたまわりますね…


でも好きだから打ちます!
初日は同時に入った最新北斗よりもでました!(笑)

砂漠の大神さん
[No.65]砂漠の大神さん

関東は釘が緩いと聞きますねおっとはじめましてMAXのあとはライトミドル・・・いいかも

ゴドムさん
[No.64]ゴドムさん

自分のよくいくマイホでは先月末に入りました(笑)
東京都内なのに

回りは悪いですがしばらくは楽しめそうです(笑)

砂漠の大神さん
[No.63]砂漠の大神さん

新台入れ替え明日ブルブルなのでサブで本日新台のギンパラを打ってました。一騎当千がないから結果は楽園への道は遠かったしかし甲斐はあったとでも申しましょうか。さて残ってくれるのを信じて最近連チャン私もしとらんです

風太さん
[No.62]風太さん

こんばんゎ
勝てる時って、3千円とかで 不思議と当たっちゃうんですょね
きのうは龍玉保留で 当たったケド 単発でした
最近、覇では勝ててません

砂漠の大神さん
[No.61]砂漠の大神さん

こんばんはー海は12回当たり投資10k回収50kでした。ふらふらと誘われて打ったら3kほどで当たりました。沖海チャンスと出て熱いリーチと思ったら2R!しかも確変中に二回!まぁ楽しめたので機種の幅が広がった日になりました。・・・長っ!

風太さん
[No.60]風太さん

セーフでした
入替えの度に心臓に悪い

ちなみに、大神さんの人生初の大当たりって
どれくらいなんですか
海はアタシもめったに打ちませんケド、こんなので当たるの的な 海なりの良さはありますょね覇で ボコ×2にヤラれた後にライトミドルで癒やされるなんてのもアリなのでゎ


砂漠の大神さん
[No.59]砂漠の大神さん

単発は悲しいですが、初当たりが早ければ・・・勝ち逃げ?

ゅきチャマ★さん
[No.58]ゅきチャマ★さん

結局、覇を打ってます

暴2がある店が休みでした

なかなかないですよね

朝一28回転で当たりましたが、単発でした

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報