CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 11~20
ゴドムさん
[No.87]ゴドムさん

あ~すいません
孫権ですね
原作しらないとわからないネタでした…

砂漠の大神さん
[No.86]砂漠の大神さん

ーす!軽ッ覇が撤去で全てが儚い今日この頃ですならば旅にでーる!所で大蕎って孫権のこと?

ゴドムさん
[No.85]ゴドムさん

ちわっす
いま久しぶりに一騎当千売ってたら
地下室潜伏から12連して終わってから80回転目に黄昏きて
潜伏しらべようとしたら通常にも潜伏にもなくきょとんとしながらみてたら
ボーナスの大喬で止まってケツが浮きました!

大喬ってどれくらいででるんすかね…

ゅきチャマ★さん
[No.84]ゅきチャマ★さん

パチやりながらコンニチハ
うちのホールも9月にはいったら無くなるかもしれません

暴2がガロライトのおかげで3台になり、1パチへはじかれてました
ついでに覇も1パチへ………

あららぁん。

違う店も見に行かなきゃ

風太さん
[No.83]風太さん

コンニチハ
そぉなんです
覇 もっと連チャン記録 出したかったな

ゅきチャマさんのとこは
暴も覇も いっぱいあって いぃですな

砂漠の大神さん
[No.82]砂漠の大神さん

パチッとおはようございますそうですね。一度打って、換金時の少なさに唖然としましたやはり4パチで連チャン出玉が加速するのには代えられませんまだまだガンガン打ちます
所で伊達さん人気過ぎなので次からはアバター換えます

ゅきチャマ★さん
[No.81]ゅきチャマ★さん

ァタシも1パチやらない
やるなら2パチ等価ですね

何回か金ない時にやって助かりました

風太さん、覇がついになくなったんですね

うちは覇がある店、8台あります
暴2がある店はかなりデカイのでこの前のぞいたら10台ありました

風太さん
[No.80]風太さん

ギャンブル性を求めてるので、一箱1500円とかだと熱くなれない
大神さんは 一パチもしますか

砂漠の大神さん
[No.79]砂漠の大神さん

アホな事書いたら負けましたハマりから龍玉でハート変動で確変大当たり!がしかしバトルモードにいくも3連止まり一応その前に6連していたので、少しましでしたが、銀保留2回外しがアイタタでした・・・パチですか、んー味気ないとか?

砂漠の大神さん
[No.78]砂漠の大神さん

暑くても パチンコ寒い 夏休み   下手ですみません

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報