CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 41~50
砂漠の大神さん
[No.57]砂漠の大神さん

おめでとうございます確定音はいいですね暴はどちらも打ったことはないです。てか近くにないです継続率が魅力的なので打ちたいんです

ゅきチャマ★さん
[No.56]ゅきチャマ★さん

昨日の書き込み後に枠レインボー、ボタンクルクル確定がきて24連しました

ァタシには烈か暴しかないですね

今日は暴2を打つか迷ってます

打ったコトありますか??

砂漠の大神さん
[No.55]砂漠の大神さん

セーフでしたね!ギンパラはサブに入るので迷い中ですというのも本日海物語で人生初の大当たりしましたとはいえまともに今まで打ってなかっただけですがサブに入る日に打てるのでゲット出来たら・・・しかしライトミドルか

風太さん
[No.54]風太さん

みなさま。
お久しぶりです

きょうマイはギンパラが
20台導入
今度こそ 覚悟しましたが、セーフでしたょ
なので、また懲りずに覇打ちに行こうと思ってます
ところで、マイの一騎当千は5台あるんですケド、だいたい打ってる人決まって来てて アタシどぅしてもニガテなお兄さまがいます台をバシバシ叩くし黄昏入るとめっちゃ身を乗り出して覗き込んできます
そんなお兄さまに隣に座られ、連チャンされた日にはかなり ブルーなアタシがいます。
あしたはあのお兄さまがいませんよぅにって思わず祈ってしまぅアタシです

砂漠の大神さん
[No.53]砂漠の大神さん

ドモです覇で当たったはいいですがその後ライダー打って全部飲まれました潜伏もスルーです

ゅきチャマ★さん
[No.52]ゅきチャマ★さん

お久しぶりです
今日は久々に烈打ってます

当たらないよ

砂漠の大神さん
[No.51]砂漠の大神さん

勾玉紫から疑似3連金扇子覚醒リーチで通常図柄当たりで昇格のあと三連目に通常で終了。当たりが早かったが終わるのはもっと速かった。ままならない

砂漠の大神さん
[No.50]砂漠の大神さん

昨日は引き分けただ最近初当たりが全部関羽なして?
(ρ°∩°)

砂漠の大神さん
[No.49]砂漠の大神さん

こんにちは?こんばんはさて明日打つのですが・・・確率の収束が・ブルブルともあれ皆さま楽しみましょう

風太さん
[No.48]風太さん

大神さん
ゅきチャマさん
ありがとぅござぃます

お互いにガンバって
大連チャンさせて、画面を覇(暴)で埋め尽くしてしまいましょ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報