CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 71~80
砂漠の大神さん
[No.27]砂漠の大神さん

いや自分まだ見てませんこれから ・・・明後日くらい

風太さん
[No.26]風太さん

そぅなんですか

てっきり、カワイイ女の子たちの繰り広げる、友情あり 恋愛ありの学園バトルものの アニメだとばかり思い込んでました

砂漠の大神さん
[No.25]砂漠の大神さん

・・・    いやいやそれだとこっぱずかしくて打てないです

花中島マサルさん
[No.24]花中島マサルさん

パチンコに入ってる動画、アニメのと比べてほとんどパンチラが無くなってる あと乳首がたってなかったりw

砂漠の大神さん
[No.23]砂漠の大神さん

なるほど・・・比較が楽しそうですね。

あれっっくすさん
[No.22]あれっっくすさん

アニメ見てからパチンコ打つと貴方はきっとこう言うだろう。「上手く隠しやがって…」と(笑)  18禁のパチンコより普通のアニメの方が過激って…

砂漠の大神さん
[No.21]砂漠の大神さん

残念ながらアニメは見たことありません漫画のほうなら。近い内に見たいですちなみに三連休打てないです

風太さん
[No.20]風太さん

きょうも、迷わず
一騎当千

7連して ちょっとダケ勝てたので、良かったですぅ
硝子の花も聴けたし
孫策カワイイ
関羽オネーサンもカッコカワイ
原作見たいな~

大神さんは 原作アニメ見ましたか

砂漠の大神さん
[No.19]砂漠の大神さん

風太さん連チャンとプレミアおめでとうございます。ラジオリーチイイナー、2ヶ月くらい見てないですん、キター!!いやホントに風太ありがとうございますまた良ければ書いて下され

風太さん
[No.18]風太さん

最近、今さらながら
ハマってます。
だって、カワイイし、爆発力あるし、なかなか奥が深くてオモロ

お兄さんたちにまじってガンバってます 
きのう、15連して 初めてWebラジオ見れました

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報