CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 51~60
ゅきチャマ★さん
[No.47]ゅきチャマ★さん

大神さん、風太さん、こんにちは
先日まんまと新台マジックでやられました

北斗を朝一から頑張ってならび、即当たるも2連チャン、すぐ当たり単発。
恐ろしいコトにその後、単独で1000回転ハマリました

やっぱり一騎当千ですね
反省です。

風太さん、27連チャンおめでと
うらやましい。

砂漠の大神さん
[No.46]砂漠の大神さん

風太さんおめでとうございますやりますね27連チャンは以前の最高記録です。ムムぅ抜かれる予感。ここはとおさん!!なんちてまた連チャンとか色々お書き下さい

風太さん
[No.45]風太さん

こんにちワ
間から ゴメンなさい。
ゅきチャマさんは、お強いですねぇ
アタシは慶次とか北斗とは、相性が良ろしくなく
びっくりするホド単発を 食らってしまいます
一騎当千も、Maxだけあって、ハマっては単発×ハマっては単発…な お兄サマやオジサマたちを良くお見かけしますょ

ところで、ここんとこ 調子のだったんですが、きのう 27連しちゃいましたキャッ
大神さんの大連チャンにあやかれて、ウレシ&感謝です

砂漠の大神さん
[No.44]砂漠の大神さん

オハヨウゴザイマス?!新台打って慣れた台打つのもオツなものかと2日で300kか・・・無双ですな

ゅきチャマ★さん
[No.43]ゅきチャマ★さん

こんばんは?おはようござぃます

北斗のぶち込みから単発は痛いんですよね

前作北斗は相性抜群で2日で300K稼いだコトありました

ある程度で見切りつけて一騎当千に行くつもりです
だったら初めから打てよですね(笑)

砂漠の大神さん
[No.42]砂漠の大神さん

こんにちは?こんばんは北斗か新台いいですねあと、あくまで平均なので900回転単発も・・・アルヨそれでも、一騎当千が好き

ゅきチャマ★さん
[No.41]ゅきチャマ★さん

こんにちは
大神さん返信ありがとう
20Kですか慶次とかに比べると一騎当千は波がわりと穏やかと感じるのはァタシだけですかね

明日こちらは北斗がようやく導入されます。
浮気して本命の北斗を明日は打ちます

砂漠の大神さん
[No.40]砂漠の大神さん

こんばんは風太さんありがとうございますゅきさん勝ちおめでとうございます当たりの間隔が短いのは理想的な勝ち方ですね、質問の平均初当たりまでの投資は20kくらいです。

風太さん
[No.39]風太さん

大神さん
スゴイですぅ
おめでとぅござぃます

いぃな

わたしは 最高23連のまだまだヒヨっ子なのですょ

ゅきチャマ★さん
[No.38]ゅきチャマ★さん

こんばんは
昨日、久しぶりに行った店に一騎当千(烈)が5台あったので打ってきました
1500円で14連、その後は100回転程度で単発、単発でした
トータルで3万勝てたのでニンマリです。
お二人のホールは甘なぃんですか
ぅちは3店舗あるのでまだ楽しめそうです
みなさん、MAXだとだぃたいどのくらいの投資で初当たりゲットしてますか?

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報