CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 21~30
風太さん
[No.77]風太さん

こんばんゎ
悲しいお知らせです
なんと、マイの 残り3台は、パチコーナーに行ってしまってましたぁ
アタシは パチは打たない派ので、打つなら サブで 烈を打つしか手がないのデス

ゅきチャマ★さん
[No.76]ゅきチャマ★さん

ええ(泣)
ァタシなら即やめました
もったいなぃ

でもさすが一騎当千
やる時はやりますね

砂漠の大神さん
[No.75]砂漠の大神さん

お久しぶりです。そうです勝ちは勝ち例えニ万発出た後一万九千発呑まれても…一昨日の私明日打てるけどドーシヨ

ゅきチャマ★さん
[No.74]ゅきチャマ★さん

お久しぶりです
今日も暴を打ちました
結果は2000円勝ち

勝ちは勝ちですよねっ

それにしてもパチンコ屋の中と外の温度差がすごぃですね

砂漠の大神さん
[No.73]砂漠の大神さん

上手く隠しやがって!!






アニメ見た感想。ちなみにDD

砂漠の大神さん
[No.72]砂漠の大神さん

こんばんは無くなるよりは・・・ですね、ホントに     次回は連チャンを繋げられるよーに、もしくは勝ち逃げ目指します

風太さん
[No.71]風太さん

こんばんゎ
せっかくの出玉が
残念な結果ですねぇ
でも、あっさり勝ったら勝ったで、マッタリ打ち込みたい気持ち良くわかりますょ
マイは 水戸黄門20台導入で、今度はホント終わったって思ったら、5→3台に減りました
セーフなのか微妙ですケド、また懲りずに打ちに行こーって思ってます

砂漠の大神さん
[No.70]砂漠の大神さん

朝一から始めて130回転で三連、110回転から銀保留でVSリーチから大当たりで18連チャンしたのですが調子に乗って回し続けたら1000ハマりで出玉ほぼ飲まれ終了。・・・引き際を誤りました

砂漠の大神さん
[No.69]砂漠の大神さん

皆さんこんばんは。はじめまして明日出撃します!・・・だけ!

花中島マサルさん
[No.68]花中島マサルさん

昨日エヴァの突発みたいないきなり当たりで確変にいきました
通常画面で双龍役物がガチャガチャ動きだして(一騎当千)の文字を揃える演出でそのまま当たりました
そっから12連チャン

久しぶりに気持ちよかった

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報