CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 91~97
砂漠の大神さん
[No.7]砂漠の大神さん

こちらもはじめましてそういっていただけると助かりますどうもハンドルの調整が苦手で同じ台でも落差があります。今日は龍玉二回外しました。皆さんどーでしょう。

CHROさん
[No.6]CHROさん

はじめまして

捨ててあるのですから拾っても気にしなくていいと思いますよ

ちなみに自分は回る台なら1日打ちますね

砂漠の大神さん
[No.5]砂漠の大神さん

捨てられた潜伏ゲットす、すごく後ろめたい

砂漠の大神さん
[No.4]砂漠の大神さん

レスありがとうございました。トータルですか、そんなもの…なのかな楽しく打つことにします

お馬鹿♪さん
[No.3]お馬鹿♪さん

トータルで勝てれば良いのですよ
一騎当千も幾らかこなれてきたせいか連チャンしなくなりましたね
私は打つときは8時間位うちます
それ以上打つと寝るときに耳鳴りがするので避けてますw

砂漠の大神さん
[No.2]砂漠の大神さん

誰もキョーミないでしょうがスレ立てたけじめとして結果報告をば一騎当千では-50kでした。龍玉チャンス2回リーチ中龍出現2回全て小当たり連チャン3回止まり。しかし引きが悪いのかと思ったらガロで30回転ほどで3で大当たり9連チャン最終+25kでした。意志の弱さを知った日でした。ダラダラと書きましたが、皆さん同機種1日勝負ってされるんでしょうか?ちなみに8時間打ちました

砂漠の大神さん
[No.1]砂漠の大神さん

これから打ちます。朝一の勝率は如何に

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報