CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 81~90
はかなやたさん
[No.60]はかなやたさん

甘シトフタ出て甘華恋、甘慶次、甘キン肉マンにつぐいい台と思います。(釘と投資の賭け方がよくないとなにうってもトータル勝てないけど)甘華恋~甘シトフタまででかなり安定した勝率を得てます。得に甘シトフタと甘肉マンは良いですね。強いて言えばやはり通常からの突発は確変に、両機種ステージ優秀だと有りがたいかなって位です。皆さん甘、ミドル、MAXどれメインで打ってます?

パイレーツさん
[No.59]パイレーツさん

ペカちん←サッソク
こんばんは
ありがとうです
右手パチ左手メモ変な人ですホールで
そぅ言って貰えると嬉しいエヴァ好きなら浮かびますよねぇ
アタシはアンマリシトフタを打ち込んではないので…暫く勉強の為に…あっ趣味みたいなもんですから…だから不調な時もしようと思う

ペカちんもお疲れ様
素敵な夜を&週末を

ペカちんさん
[No.58]ペカちんさん

パイレーツさん
こんばんちゃ

パチ勝ちオメ
実戦結果
いつ見ても本当に凄いですね
全部にメモしてるのかな
見るだけで頭の中に演出が浮かんできます
まるで自分が打ってるみたいに
本当参考になります

あ
俺に【さん】付けいらないですよ(^^ゞ
ペカちんでです('-^*)ok
今日も1日お疲れさま
ゆっくり休んでね

パイレーツさん
[No.57]パイレーツさん

101回転.RSU1~×~槍暴走
4回転.シンクロ~シンクロ
48回転.レイステージ2枚コイン~135停止暴走
55回転.SSU5~突発
13回転.SSU4~シンクロ
22回転.RSU4ロング~熱いなぁ×→
1回転.モノリス135~暴走
6回転.SSU4~
132まで回して終了
時短アケ背景イマイチでミサトの部屋~レイステージ~5MM…スーパ-リーチになるけど弱い最後SSU2~レイ背景~ムービー初号機をハズシなぜレイ背景?ヤバイ?と思いチョイ回してヤメました26回当り15R1回
投資3.2K・回収8400発のチョイ勝ち
最初の当りもぅヤメようと思ってたから演出シンジ群しか覚えてない当り回数40代に減ってきたなぁもっと頑張れマイホ
今日も甘フタ楽しかったら特に新生モードは感動甘き、死よ来たれ~は最高(≧ω≦)ノ
では素敵な週末を

パイレーツさん
[No.56]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
ご報告
2パチ甘フタ
23回当り.197回~Star
1K20位…回らないいつものことか269回シンジ群×F型→確変GET89回転.SSU4~
64回転.135停止~暴走
19回転.暴走継続
2回転.RSU5ショート~
37回転.シンジ擬似×3~レイ背景~×→まさか、確率変動
1回転.次回予告『キセカチ』~→
16回転.新生モード突入
3回転.突発~
8回転.RSU3~まさか、確率変動
16回転.RSU4~突発
4回転.SU1~モノリス2~
終わったかなぁ…&
48回転.リツコ研究室~イキナリ突発~
9回転.レイ擬似×1~15R1回転.キセカチ~バルディエル~×→
14回転.弐格納庫+RSU3ロング×→
49回転.突発~
2回転.リツコ研究室~1回転
ココまで当り41回.4箱ギリ背景チェンジ速いし…確率まで続行決意つづく…

パイレーツさん
[No.55]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
☆Taka☆やん
ありがとう
まぁ期待せずに台GETたまたま2回目はイイ台に座れた感じで…(^-^;)メモ頑張ってまっ
亀チャンでも気にしナイけど…昨日のブログ心配してたよ 大丈夫??疲れはとれた?天国と地獄(゜□゜ノ)ノアタシも初打ち地獄に…それもエヴァだから…だよね1日に共にしたんだぁ気持ちはワカル×

背景ね…プレもシトフタもシ者も速きゃいいってもんでもないしね…演出との絡みかぁφ(.. )キヲツケルハマリはヤッパリ…読めないけど…もあるかもだけどねキ・キケン
確かに~病みつきは間違いない( ̄▽ ̄)だからキ・キケンな香りがしてもやらかしてしまうコマッタモンダネ突き進もぉ(≧▽≦)ゞ了解既に暴走モードかも
☆Taka☆やんも素敵な1日を
明日は発進しま~すタブン

☆Taka☆さん
[No.54]☆Taka☆さん

パツ姉
こんばんちゃ
お疲れぇ
亀ちんゴメンねぇm(_ _)m
そして勝ちおめ(b^ー°)
(*^▽^)/\(^▽^*)
カンパーイ
楽しめたでしょぉ
パツ姉も詳しくメモしてるねぇ(^-^)スゴイ
思い出にもなるしね
パツ姉の台の回数&回転数からいって好調台だと思うなぁ~(≧▽≦)
楽しいエヴァ日和になって良かった
病み付きになるのゎ間違いない( ̄∀ ̄)ワラ
ログいつもありがとぉ
朝一のあれゎねぇ
でも結果良かったからオールオッケーかな(`∇´)ゞ
昨日ゎエヴァとほぼ一日共にしたよ(>_<)
あとログ書くけど
ハマリゎ300前後…自分もそぉ思う(>□<)
それ以上ゎキケンかなぁ
背景ゎ重要だと思うよぉ
ただ背景変わらなくても頻繁にアツい演出来てるなら好調だと思うんだけどね( ̄ー ̄)
お互いプレミア補完目指して突き進もぉ(≧ω≦)
明日も素敵な一日をッ(^-^)

パイレーツさん
[No.53]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
ペカちんさん
ありがとうです
なるほど…φ(.. )ミドルの時の立ち回りですねRSUはそぅ思います…

『シンクロ』・モノリス135…おっ~懐かしい…とかね
ペカちんさんもきっと打ったら楽しいよでも甘フタ…辛いハマリ勘弁ですけど

ハンネの件…了解(^-^)ノ良いですね
寒さまた厳しくなったから体調に気をつけて…頑張ってください
素敵な1日を

ペカちんさん
[No.52]ペカちんさん

パイレーツさん
皆さん
おはようございます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

パイレーツさん
パチ勝ちオメ
甘フタ打ったんだね
↓ ↓ ↓の見ました
かなりお利口さんな台でしたね
RSUでちゃんと当たる台は、良いですね

甘フタは、みんなの実戦見たり聞いたりしてるとミドルの時と同じ立ち回りで良いのかな
と感じましたよ


あ
ハンネですがを買い替える時データ引き継がず新規で買いたかったから1度退会したんですよ
で、になってからまた登録したんです
その時にハンネもちょこっと変えたんですよ

パイレーツさん
[No.51]パイレーツさん

先手必勝さん
こんばんは
ブログました…楽しめたみたいで15R引けないのは珍しいですかね??
次回はキッチリリベンジ倍返しで楽しんでくださいね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)