CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 31~40
パイレーツさん
[No.110]パイレーツさん

先手必勝さん
ヤメ時は…わからないなぁエヴァだけに持ち玉あるなら全ツッパやらかしますから…勝ち負け繰り返していけばきっとポイント掴めますよ無理で甘フタ
お互いに見極め頑張りましょう
素敵な毎日を

先手必勝さん
[No.109]先手必勝さん

こんばんはまだこの台の辞めどきがまだ分からないんですよ。朝から打たないと分からない。検証して見ないと何とも言えない。

パイレーツさん
[No.108]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
先手必勝さん
残念です
甘フタ厳しかったかな?
再リベンジに賭けましょ

みなさん素敵な1日を

先手必勝さん
[No.107]先手必勝さん

こんばんは一昨日打ったけどまた駄目でしたよ。また再リベンジかけます。シトフタライト打たないと言ったのに打ってしまった。

パイレーツさん
[No.106]パイレーツさん

必勝さん
明日リベンジ頑張って下さい
エヴァ日和になりますように

先手必勝さん
[No.105]先手必勝さん

こんばんは明日再リベンジに行ってきます。シトフタライトやりません。プレとシ者です。

パイレーツさん
[No.104]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ

先手必勝さん
増台してほしいですね
でも導入台数少なすぎですよねどこのホールもエヴァプレは10台とかだったのに……
みなさん素敵な日曜日を

先手必勝さん
[No.103]先手必勝さん

おはようございますシトフタライトそろそろ増台してほしいんですけどね。

パイレーツさん
[No.102]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
先手必勝さん
そうなんですか
まぁ朝から絶好調台を終日打ってみたいですね

先手必勝さん
[No.101]先手必勝さん

自分も1パチ専門ですよ。甘シトフタライト台数少ないから今度朝から打ちたいなって思っています。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)