CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 71~80
先手必勝さん
[No.70]先手必勝さん

こんばんは今日も行って来ましたよ。ブログ更新しましたので見て下さい。初めて600以上はまりましたよ

先手必勝さん
[No.69]先手必勝さん

こんばんは打って来ました。結果はブログ見て下さい

パイレーツさん
[No.68]パイレーツさん

☆Taka☆やん
再び質問
図柄が停止時に揺れてて…次回転で弱演出で零号機リーチ→バズレ→次回転で135停止で暴走に…ってのはなんか突然にくるもの??なんかある??
エヴァプレで3MM突入時に1回だけ?って今年になってかな~り遅ッ(>_<)知らなんだぁ図柄擬似??
時間ある時に教えてぇ?では

パイレーツさん
[No.67]パイレーツさん

月島のえるさん
はじめまして
38連は凄いですね…まぁ280回ハマリ?アリですから…
次回も頑張ってください

パイレーツさん
[No.66]パイレーツさん

☆Taka☆やん
エヴァ6…出るってねぇ~5月かな??
今度の主役は??
もぅシ者から1年経つんだから速ッ
まだエヴァで
寒いねぇ今日もストーブと共に( ̄^ ̄)風邪ひかないように…素敵な1日を

パイレーツさん
[No.65]パイレーツさん

☆Taka☆やん
亀チャンに乗ってユックリと
レス本当嬉しいから
ありがとうカンパ~イ
マイホエヴァイベント昨日は珍しくガセぢゃなく1パチシ者混んでて…シ者では負けてで甘フタにだから(^^;)セフ
もぅ大丈夫?ヨカッタ
☆Taka☆やんもやんちゃなブッコミするんだぁ(¬ε¬)って思った1パチだしエヴァだしハンパにやるならブッコミするよねぇ( ̄▽ ̄)vアルアル×パツ姉もシ者には無茶ブッコミしましたそしてまたするぅ(^^:)
そぅエヴァなら許せる→エヴァOnly
15R4連チャン(ヌカレタァ)全回転2回(≧ω≦)イイナァ全回転みたいみたい
次回は連チャンプレミア出玉補完計画でやっちゃろぅ  パツ姉初打ち430ハマリ後ろ1000ハマリカナリ衝撃的で2パチだから…ビビってるかもハマリ静かだねアレ?背景一週しちゃったアツイ演出もなく…ソロソロ…マダ…いやぁァァ(>□<)ワカル×
アンビリカルケーブル断線
『ケーブル断線での勝算は極めて低いわね』…
『ピンチってことですね』…『後は…神のみぞしる…』アハハ( ̄▽ ̄:)わかっちゃいるけどもぅ誰にも止めらんナイからね活動限界マデイケェ突き進め…ってねツカレルヨネ負けもハマリも次回の教訓に楽しむ事最優先1パチ使徒殲滅最優先でしょ

月島のえるさん
[No.64]月島のえるさん

甘フタ 今日暴走無しの38練 15R10回しましたがそのあと280までハマりました

パイレーツさん
[No.63]パイレーツさん

みなさんこんにちは(^▽^)
はかなやたさん
はじめまして
エヴァ甘フタで勝率いいんですねぇ凄い
アタシは1パチor2パチでしかもエヴァOnlyでたまにしか他機種はしないのでスイマセンなので甘フタorミドルエヴァ5を打っています
また甘フタでの勝利&情報ありましたらよろしくです

☆Taka☆さん
[No.62]☆Taka☆さん

パツ姉
言うの忘れてた( ̄∀ ̄)

なんだと思う

もぉすでに…

知ってるかもしれないけど…

エヴァ…

6出るよ( ̄ー ̄)

☆Taka☆さん
[No.61]☆Taka☆さん

パツ姉
おはよぉ
また遅れてますm(_ _)m
昨日ゎ忙しくてログ書くので精一杯で
心配ありがとねぇ(>□<*)
もぉ大丈夫
パツ姉の勝利に
(*^▽^)/\(^▽^*)
カンパーイ
しかも新生引いてるしぃ( ̄∀ ̄)イイナァ
ちゃんとプラスで終わってるし演出も楽しめたみたいだし(≧▽≦)
メモ凄いよ
天国と地獄…エヴァだから許せる( ̄ー ̄)ワラ
それ以外ゎ許せない…くぅちゃんゎ許せる(≧ω≦)ワラ
背景移行ゎ演出との絡みが重要だよねぇ
あとハマってる時って静かなんだよねぇ
なんかあともぉ1つなんかほしいっていう演出が多い気がしたなぁ(ρ_;)
でもキケンな香りがしても突き進んぢゃう(≧ε≦)ェヴァダカラ
1パチやってる時ゎ演出楽しめればイイって思っちゃうからハマってもやっちゃうんだよねぇ
パツ姉も暴走モードかぁ(・o・)ジブンモ
お互い特大ハマリにゎ気ぃつけよぉ
次もプレミアたくさん見れるといいなぁ(-^〇^-)
寒いけど身体に気ぃつけて今日も素敵な一日を(^-^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)