CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 111~120
パイレーツさん
[No.30]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ

にくまるさん
楽しかったですよ
初号機ガオォおぉシトフタ
昨日3台全部17時で当り20回前後でハマリ止まり1台は1000回ハマリHeavyでした次回は勝ちレスを…
ありがとです(^-^)ノ

☆Taka☆さん
[No.29]☆Taka☆さん

愛しぬけるポイント

勝ち負けにこだわらず演出を楽しむ

これだよねッ(b^ー°)
パツ姉ッ(o^∀^o)
こんばんちゃ
そしてお久しぶり
やっと戻ってこれたかなぁ(;∇;)アイタカッタ
亀ちん申し訳ない
最近ゎ調子どーだったぁ(≧ε≦)
元気してた(^-^)
ついに出ましたエウ"ァLight
この時をどれほど待ちわびたことか(T_T)ウゥ
(゜∇゜)オット
実践お疲れ様
演出楽しめればオールオッケーだよ
お互いプレミア制覇しちゃお( ̄∀ ̄)
今回ゎいけそぉな気がするぅ~
たくさん話したいことあるんだけどぉ~(¬з¬)ワラ
今日ゎここまで( ̄ー ̄)ワラ
戻ってきてホント元気出てきたわぁ
パツ姉(≧▽≦)
これからもヨロシク
今日も素敵な一日をッ(^-^)

にくまるさん
[No.28]にくまるさん

パイレーツさん 
負けは残念ですが 
楽しかったみたいですね 次回は 楽しみながら 
勝ちを・・・応援してます 
おやすみなさい(^.^)b

パイレーツさん
[No.27]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
ご報告2パチ甘エヴァ
0当り0回転Start~
次回予告『涙』ハズレ~すぐ168回ミサトの部屋1回転で当り→ワンセ
42回エヴァガオォ三機殲滅180回リツコ研究所突発
54回SSU2『何故だ』三機殲滅ワンセ
49回ミサトの部屋1回転
129回シンクロ暴走→新ヤシマ作戦15R
暴走継続→突発2回当り15R1回の7連出玉2箱
55回リツコ研究所7×8ワンセ
58回5MMリーチミッションRSU5ロングでコンプリート
237回パターン青~格納庫3連で2箱
全ツッパ430回までグダグダまだかまだかと回し…あきらめました
きっとプレミア連チャンしたらメチャ楽しいだろうなぁ
今回はイマイチだったけど-5Kいつか落ち着いたらリベンジしたい?と思います
甘フタいい感じよ~んでまたやりたいなぁ
素敵な毎日を

パイレーツさん
[No.26]パイレーツさん

み~さん
いらっしゃいませ
単発だと玉貯まらないよねでも楽しかったらALLです
次回予告…ハズすの嫌だぁかなりテンションあがるぢゃんあのBGMだから余計にガックリ
また甘フタ打ったら報告よろしくです

パイレーツさん
[No.25]パイレーツさん

先手必勝さん
はじめまして
勝ちおめでとうです詳しいありがとうですなるほど…φ(.. )モノリス背景チェンジですね~
ハマリ400回位まではアリだなぁって思ってましたエヴァプレでも200回迄はって…あったからですけど
100回前後引き戻し連チャンなら勝ちにいける??
やっぱりプレミアは最高ですよねまたイッパイ見れるといいですねお互いに次回も頑張って下さい

パイレーツさん
[No.24]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
お疲れ様です

りゅう04さん
むしろ喜んだまぢ
エヴァスロは楽しいですか?アタシもやりたくてアプリを…無理ぃ~で断念
今度エヴァスロレイちゃん役物?ヤバイッスよねぇまぁアタシはカヲル君派ですけど
シ者かなりイイですよね曲??
落ちついたら甘フタやってみて下さいきっとハマリますから曲もいいですよ

先手必勝さん
[No.23]先手必勝さん

こんばんはプレミア追加です。零号機プロトタイプです。すいません

み~み~さん
[No.22]み~み~さん

ちわぁパイレーツさん来ちゃいましたぁエバァは好きだけどミドルは、怖くて打てなかった甘デジ打ちのミ~です。よろしくです
月曜日に初打ちしてきましたぁ給料前なので9K勝負
等価店の為回り悪っ0.5Kで1回って
まぁ当たれば良いってことで4K使った52回転目使徒予告
零号機リーチ4であたり単発
時短1回転目シリアスステップアップ5また4であたり単発エバァランプ351点灯暴走すぐ2であたり単発 
プレミアも見れたし負けたけど満足して帰宅しましたぁ
次回予告は2/5であたり次回予告少し期待度さがったかなぁ

先手必勝さん
[No.21]先手必勝さん

こんにちはお初です。昨日打って来ました。プレミアは弐号機格納庫インフラカヲル救済ゲンドウ冬月熱いなネルフマーク人類保管計画です。初当たり弐号機格納庫でした。打った感想は確変時短中ヘソ保留消化しても短縮変動しますミッション使徒予告などの警報演出が甘セカパクよりも出にくいです確変中135停止で暴走しやすい何回かありました。シ者でも同じで背景リーチモノリスが大当たりを左右します。1度激アツリーチ外れたらハマリやすくなります。時短後は100回転以内か時短中に引き戻しやすい引き戻し無ければ100~200回転か確率分母付近です。追うならこの辺りまでが勝負です。昨日リラックス3ロング2回アラエル1回ゼルエル2回はずれました。途中で400近くハマリした時どうなるかと思った。結果は投資1K7000発で15R4回引けました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)