CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 101~110
パイレーツさん
[No.40]パイレーツさん

☆Taka☆やん
おはよう(゜▽゜)ノ
2パチ導入されたんだぁ出れば1パチよりが喜ぶけど悲しい位に…人が…だから1パチで4倍楽しむ
1000回はヤバスギだよね…最近シ者でもないよ1回の出玉が甘だけどハマリはミドル完全一撃台なんかもね静と動みたいな…まぁ長い~目で楽しんでいきたいと思います(^-^;)
昨日出撃してきたの?ブログ楽しみにしてるよ ヤッパリ暴走~連チャンがのびる?とか新生はとか☆Taka☆やんのブログ見て色々と 思う…で打ちたいまぁ後少しで落ちつくだろうからそれまではシ者でカヲル君を補完??またこれも厳しいんだけどね
覚えてたそぅカヲル君が喋ったら単発でも価値あるって単純だから思うし今日も寒いねぇお互い体調バッチリ出玉もバッチリで頑張っていこうね
素敵な1日を

☆Taka☆さん
[No.39]☆Taka☆さん

パツ姉
こんばんちゃ
お疲れ~(^∀^)
結構換金率低いんだぁ
マイホも同じく少し前に2パチ導入…1回やってみたけど回らん
それ以来やってないやぁ(-.-;)
やっぱ1パチかなぁ~( ̄∀ ̄)ネッ
Lightゎ確変&チャンスタイム引き戻しでいかに繋げるか…初当たり軽くないと…ってやっぱがイイ日にうまくあたると伸びるんだろぉけどねぇ
まだ実践回数少ないからなんともねぇ(>_<)
1000回転ゎ(;∇;)ヤバスギ
さすがLight
( ̄ー ̄)アッ
昨日打ってきたぁ
あとブログにするね
自分もプレミアが確変になる台ゎ調子イイと思う
確変中にも注目だね(b^ー°)
えぇー(゜∇゜)
カヲル君喋るのぉ(≧ε≦)オボエテル
聞いたことないよぉ
まさにプレミア
聞けたらイイことありそぉだねぇ(^-^)
次のパツ姉の出撃の時ゎハマリナシ出玉爆発祈ってるよん(≧ω≦)
こっちこそいつも長文で
今日も素敵な一日を(UoU*)

パイレーツさん
[No.38]パイレーツさん

☆Taka☆やん
こんばんは(^○^)ノお疲れ 
マイホ1パチ専にチョット前に2パチ入って…1.2交換人がいない2パチコーナーだから人気のために新台を…2パチやったことあるかな?なんかまず勝つのが難しい&楽しめない…ような…でもまだ2パチにしかないんだぁ
Lightと甘の違いねぇ~でも初当りはカルクなくてもイイにのれるんかな?出玉一撃あるからかぁだからハマリも深いかな?
この間打っててのらない台だってワンセ→単発→単発って……でも1000回ハマリを新装2日で見るとは警報がφ(.. )なるほど
アタシ的にはプレミアが確変なる台…確変中にもシッカリ演出絡む台…を注目してみようかと……でもまだ1回だからねぇ~なんとも( ̄~ ̄;)ハ~イ(^-^)ノパクらしてもらいますブログ 次の出撃はまだ未定かな?パツ姉はLightは未定だけどねぇ
あっ☆Taka☆やんに話したかった事…シ者ではカヲル君が『下皿がイッパイだよ』って言うんだよまだ2回しかてないけど…でパイレーツは玉を詰まらせるをやってしまったなんか前にプレでそんな話したの覚えてるかな?ってねッ
長文で…では明日も色々頑張ってね

☆Taka☆さん
[No.37]☆Taka☆さん

パツ姉
久々にブログ書いた
Lightの実践データ載せたから暇ん時でも覗いてねぇ(・o・)ノ

☆Taka☆さん
[No.36]☆Taka☆さん

パツ姉
こんばんちゃ
自分ゎ今回ゎたまで(>_<)
とりあえず打ちたかったからさぁ~
データ見たり台選んだりする間もなく
でも楽しめたからオールオッケーで( ̄∀ ̄)アリガト
って1パチ2台しか入ってないしね(-□-;)エラベン
パツ姉ゎ2パチだったんだよね(^-^)
当たり引けゎ今回コンプ…次回ゎプレミア&出玉だね
必ず殲滅ねッ(b^ー°)
2パチゎ等価かな
そぉ( ̄ー ̄)
やっぱ記録に残した方が次に繋がるよん
パクっちゃって(^∀^)ノワラ
今回ゎ波荒い…のかなぁ( ̄~ ̄)ウーン
まだ1回の実践だけど多少ハマっても出玉面ゎ最強クラスだから逆転も軽くいけそぉだし
プレとゎちょっと違ってきたかなぁ
甘とLightが違い過ぎる面もあるけど…プレよりゎ確実にイケてる
通常時の警報が今回結構重要になってきているよぉな(≧。≦)
この前ゎ警報5回中4回ゎ当たりに繋がったよ(^-^)
警報良く出る台ゎ好調カモね
パツ姉打ってた時ゎどんな感じだったぁ
お互いリア&パチ頑張ろぉ(o^∀^o)

パイレーツさん
[No.35]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
みなさん色々と素敵な1日を

☆Taka☆やん
おぉッ6箱凄いぢゃ~ん1分ミッション全回転…イイナァおめでとう(o^-’)bでしょうさすがエヴァ&☆Taka☆やん
パツ姉も初打ちしかも2パチ「とりま当りを引け」がミッションだったからコンプリートで満足した次回はあればって感じで…でも狙ってるよ(-.☆)キラリありがとう必ず…殲滅ねッ

この実践報告&プレミア補完計画は☆Taka☆やんのをパクったバレタ
メモして暫くやろうってだってズッ~ト甘フタ&シ者でパチを楽しむには基本は勘?感?パチだけど データーを…オカルトをってあと思い出に復活してくれて嬉しいよ色々あるあるパチ(エヴァ)打てるだけで幸せだよんってココはパチサイトだし~カナリチッチャイケドネッ~頑張ろうお互いリアルもパチも
で…確率は違えどもプレの波好不調台の基本は変わらないって感じた??…まぁ演出多いしそれともシトフタかな?時間あったら☆Taka☆やんもそこらへんのお願いねネタ…?
素敵な1日を

☆Taka☆さん
[No.34]☆Taka☆さん

パツ姉
真夜中~( ̄∀ ̄)
遅かったよね(>_<)
ただいまッ(o^∀^o)
色々あったけど復活
パツ姉ゎ元気そぉで何よりだよ(^▽^)
楽しむこと最優先
その通り
朝から並んだんだぁ
…実は自分も( ̄ー ̄)
次ゎもっとプレミアたくさん勝利もパツ姉に(・o・)ノ
Lightイイ仕上がりになってるよねぇ~(≧ε≦)
えっとね…先日朝一から並んで4時間だけ打ってきたんだぁ
もち1パチで(^-^)
朝から途中単発含む5Kストレート
しかぁ~し(・o・)
その後6箱出たぁ(゜∀゜)ワーイ
1箱突っ込み時間切れだったけど楽しめたよぉ
初号機格納庫&タイトル最後のシ者&加持背景&加時全回転&パイロットカットイン&シマシマバリバリ&インフラ&1分Mission&カヲル君救済…4時間でこれだけ見れれば大満足(;∇;)ハマッチャウ
パツ姉の話しもまたたくさん聞かせてちょ
今度こそ全プレミアコンプ(≧ヘ≦)
今日も素敵な一日を(UoU*)オヤスミ

パイレーツさん
[No.33]パイレーツさん

使者†カヲルさん
はじめまして
プレミアおめでとうです甘フタ楽しいですねぇ
四号機救済たいイイナァ加持サン水玉ハズレましたってハズレるんだぁって思いましたけど…
次回はもっと楽しんで下さいね

使者†カヲルさん
[No.32]使者†カヲルさん

こんにちわ昨日は加治の背景プレミアと加治の水玉ボタンみましたよ

四号機の救済もあって初うちにしては満足できました

パイレーツさん
[No.31]パイレーツさん

☆Taka☆やん
待ってました甘フタでそろそろかな?復活☆Taka☆やん…もぅぅ遅ッ
やっとおでましおかえり(ノ_;)ホント逢えてウレシイ
最近は?も?…楽しむ事最優先ヒキ弱1パチエヴァラーパイレーツです( ̄▽ ̄;)v元気☆Taka☆やんもぅ打った?甘フタ?1パチまで待てなくて生まれて初めてパチ屋に並んぢゃった2パチに…まぁハマリの検証してきた話たいことイッパイ…まぢパツ姉もだよん
完全復活??ゆっくりと甘フタ&パチ話また出来たら嬉しいなぁ~よろしくねッ
いけそうなきがするぅ~うんお互いプレミア補完計画でいこうぜぇ~
素敵な1日を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)