CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 91~100
先手必勝さん
[No.50]先手必勝さん

こんばんは今日甘シトフタ打って来ました。珍しく15R確変昇格無しでした。ブログにも書きました。

パイレーツさん
[No.49]パイレーツさん

なんか計算が??
1K17回(¥△¥;)…とにかく回らない(>_<)スイマセンよく当ったよねぇこの間は1K35回だったような…
訂正してお詫びを〈(__)〉

パイレーツさん
[No.48]パイレーツさん

☆Taka☆やん
応援ありがとうなんとかリベンジ出来たかな?です今日は1パチシ者狙いだったけど…まさか、台~あったから座っちゃった
総回転1400回・39回は結構当り引いてるよね?…今日はエヴァ日和だったまたハマルんだろうけど病みつきになりそう
ブログ(≧ω≦)ノ見たよん勝ちおめせっかく並んだのにだけど結果ぢゃんヨッシャァしかもエヴァLightも連チャン
本当に朝からズット打ちたいよね300回前後がハマリ勝負かも…??
背景チェンジどう思う?今日の台はアンマリ関係ないって感じだったかなぁ(・・?)
お互いプレミアもっと楽しもうねハマリには気をつけてだけどでも楽しいおやすみマタネ

パイレーツさん
[No.47]パイレーツさん

ご報告
2パチエヴァ甘フタ
39回当り・178回~Start回らないムラが…1K27回やめたぁ~レイチャンST特殊STではやめないパイレーツダメかぁ~の203回アスカ擬似×3シンジ群初号機6×7F型→確変GET
6回転・レイ擬似×1・15R
3回転・暴走
15回転・SSU3~15R
30回転・SSU5~15R
17回転・RSU3~まさか確率変動
36回転・モノリス135暴走継続
15回転・キセカチ~
60回転・135停止~暴走
5回転・SSU3~まさか、確率変動
14回転・RSU4~
86回転・RSU4~→
4回転・RSU2~
5回転・シンジ擬似×3~加持サン背景~
時短中に次回予告『涙』ハズレ…
150回転・5MMコンプリート~36回転・パターン青×図柄ボイス~
186回転・135停止暴走
6回転・SSU5~ユイサン背景~カヲル君救済~15R
4回転・シト襲来~
22回転・RSU2~突発
89回転で終了
1・6K投資・5500発回収のチョビ勝ち
この間の台との違いはリラが出る&当るF型&マステマで当るかな楽しすぎてやめ時がわからない…ただ3箱からはのびなかったなぁ楽しかったからALL

パイレーツさん
[No.46]パイレーツさん

☆Taka☆やん
こんばんは(^○^)ノお疲れ
3箱出て1箱いれて1箱戻ったとこでやめて貯玉5500発してきた
ヤッパリこの間とは全く違うを…てかまぢ楽し過ぎだよ惚れましたぁ
またブログ&レス返するね後、実践報告も…
レスありがとう

☆Taka☆さん
[No.45]☆Taka☆さん

パツ姉
救済(゜∀゜)キタキタ
15R確定
さすがパツ姉ッ(^-^)ダセダセ
ってもぉ帰ったかなぁ( ̄∀ ̄)
楽しすぎてヤメらんなくなっちゃうよね(>□<)ワカル
報告楽しみに待ってるよぉ(≧ε≦)

パイレーツさん
[No.44]パイレーツさん

☆Taka☆やん
きたぁカヲル君救済
15RGET
ありがとう2箱半~3箱ウロウロ
でも楽し過ぎもぅヤメようと思いながら…ダメ

☆Taka☆さん
[No.43]☆Taka☆さん

パツ姉
お疲れぇ
おぉ~( ̄∀ ̄)ヤルゥ
伸びてるとイイけどなぁ(≧ε≦)ガンバ
演出によってだけどこれから爆伸びする可能性もあるし…パツ姉の判断で
ハマり始めるとヤバイけどね
プレミアたくさん楽しんでねぇ(≧ω≦)

パイレーツさん
[No.42]パイレーツさん

☆Taka☆やん
今、2パチエヴァLight1・6Kで当り4回で3回15R(*_*)
なんか怖いよ
即ヤメかな??
でも楽しむねエヴァだからまたする

☆Taka☆さん
[No.41]☆Taka☆さん

パツ姉
こんにちわん
こっちの2パチもさほど人気ないかなぁ
やっぱ回らないってわかっているならやらない
出た時ゎ1パチよりも大きいけどねぇ(^∀^)
別ホの2パチなら等価だからやってみたいなぁって思うけど…ちと遠いんだよねぇ
やっぱり1パチ(≧~≦)
Lightで1000回ゎねぇ
落ち着くまでゆ~っくりまぁ~ったりと
そしてパツ姉にゎシ者もあるぢゃんかぁ(^▽^)

ミドル並にハマってミドル並に出る…ってミドルやん\(-□-)バシッワラ
でもプレミア出やすいし確変直当たり率UPしてるしねぇ(≧ε≦)
これからLightとゎ長ぁ~い付き合いになると思うから色々お互いわかったことあったら話し会おう
新生ゎ別の台で目撃したけどワンセ後ハマってた
ブログ書かなきゃ(>□<)
単発でもカヲル君の声聞いたらテンションだもんねぇ(^-^)
今日も寒い(-o-;)
寒いの…きらい!嫌イ!大っきらい!(`∇´;)
今日も素敵な一日を(≧ω≦)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)