CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 61~70
パイレーツさん
[No.80]パイレーツさん

☆Taka☆やん
こんばんは(^○^)ノ
お疲れぃ忙しかったんだね元気ならALL
シ者はまだなくなってもらいたくないまだイッパイみたい演出が…Light?出るかなぁシ者は大好きな機種だよ当り引くのは厳しいけどね
シ者やると甘フタやりたいし甘フタやるとシ者やりたいしもぅどうにもエヴァがブログ見たよん
勝ちおめヤッタネ
400回近くまで粘ったかぁまぁその辺がギリかな?出玉アリなら…なら厳しいよねぇ~何処までかがわからないし連チャンして良かったねだからやめらんないよねえ( ̄▽ ̄;)☆Taka☆やんは帰らないニャハハあっ1パチ4台あるとこに金曜いってまさか、台あって甘フタ打ってきたよん後で報告するけど…甘フタはココで打つよ当分でも換金0.4ゲーセンみたいだけど楽しきゃいいかなぁって感じ
明日出撃甘フタ座れるといいねパツ姉もまずそこだよ…GET…+かは運だなって考えだからねぇ
楽しんでいこう火曜日出撃するよぉ甘フタかシ者どちらかだけど…気分で
お互いにイッパイ楽しもう報告を待ってるよ
明日も素敵な1日を
ハイ(*^^)_バレンタインチョコ…感謝です…忙しくてもリアにパチに頑張ってね

☆Taka☆さん
[No.79]☆Taka☆さん

パツ姉
こんばんちゃ
あれから忙しくなってなかm(_ _)mゴメンネェ
ログもまだ
シ者って言ったらパツ姉
そろ撤去になるかもだからLight出てほしいね(≧∇≦)カヲルクン
貢げば貢いだ分返ってくるカモ
乱れ打ちしちゃうのわかるよぉ
シトフタLight空かないとねぇ…わかるぅ(>_<)
900越え( ̄○ ̄;)
波の荒さ目立ってきてるからねぇ
シ者で当たり引けるだけイイよぉ(≧∇≦)
アスカに『あんたバカぁ?』って言われても許せる…よね
自分ゎいつでもまだ帰りません( ̄∀ ̄)ハハハッワラ
亀ログ後で書きまつ
無事出撃できたよ
ありがとね(≧~≦)
パツ姉負けちゃったけど当たり引けてるし次回期待だね(`∇´)ゞ
別ホ見つけたぁ
人がいないとどぉしてもねぇ
次の出撃ゎいつかなッ(o^∀^o)
自分ゎ明日出撃予定だけど座れるかなぁ(>□<)
今日もあとわずかだけど素敵な夜を(^-^)

パイレーツさん
[No.78]パイレーツさん

使者†カヲルさん
こんばんは2度目ましてですよぉ~
エヴァ6どうなるか?楽しみですね
最近甘フタ打ってますか?

パイレーツさん
[No.77]パイレーツさん

☆Taka☆やん
再び~
マリ…ミサトチャンがいいなぁうん楽しみに春を
方悪いね…ゴメンネm(__)m
プレは3回転目でリーチ直当りしたよ
聞いたのは甘フタで…図柄揺れは確定ではないの?熱いだけ?暴走はたまたま?ってことが聞きたかったの時間ある時また教えて本当にスイマセン

パイレーツさん
[No.76]パイレーツさん

☆Taka☆やん
こんばんは(^▽^)ノ
風邪かな?は大丈夫…寒さハンパなかったからねぇ無理で
シ者は愛し泣かされ鍛えられだよ確定しか信じらんないもん愛しのMyカヲル君だからねぇ仕方ない貢いでるからたまには大当りが?
火曜は1パチシ者で3連+単発…でも甘フタ待ってて乱れ結果負けちった甘フタ1台は900回越えハマリニイチャンを確認どないなってんの?で打てずあきらめた(>_<)コェェ木曜↓で1パチシ者暴走4連…アスカに『アンタ馬鹿?~』って2回も言われたトータル負けだからハイ…そうですって言っといた( ̄▽ ̄:)『まだ帰らないですよね…』『はぁい( ̄~ ̄)』ウケタ(≧~≦)確かに
出撃出来た楽しめたかな応援出来なくてゴメンネ…どうだったかはブログUP楽しみにしてるよん
アタシは負けでも当り引けたし…2パチはヤメル人がイナイのは厳しいから…また違うホールで頑張ってみるよ
ハマリにハマらずプレミア補完計画遂行で(`□´)ゞヨロシクお互いにFIGHT
素敵な1日を

パイレーツさん
[No.75]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
ご報告
2パチ甘フタ
本日当り8回.総回転数1088回(οдО;)もぅ17時ですけど……123回転start161回転.冬月PB『また恥をかかせおって』SSU3.モノリス2×~槍~シンクロ→暴走8回転.RSU2~まさか、確率変動
16回転.暴走継続
7回転.SSU5~
35回転.次回予告『涙』×~
226回転.パターン青.モノリス全点滅.アスカ群×弐号機シンジ同乗~
138回転でヤメ
ヤッパリ変わることなく…アタシのヒキも…負けましたってかマイホの2パチがなんでねぇ仕方ないさぁ…(´Д`)な気分
でもでも皮肉にも当たったら嬉しいし楽しいしまた打ちたいのがエヴァコマッタモンダ
甘フタはホール変えようと検索中……1パチね

使者†カヲルさん
[No.74]使者†カヲルさん

初めまして
エヴァの新作がでるんですか
楽しみです
最シ者はちょっと期待しすぎた面もあり、がっかりしちゃいました
自分的には使徒再みたいな感じに仕上げてくれると嬉しいです

☆Taka☆さん
[No.73]☆Taka☆さん

パツ姉
連~
そぉ
たぶん4~6月くらいかと
主役ゎ誰だろぉねぇ~…マリかな(¬з¬)
いずれにしろ楽しみだよね
んで次ゎシ者のLightかな( ̄∀ ̄)
パツ姉の質問
えっとプレでの現象だよね
突入回転目の図柄揺れからの擬似ゎリーチになったら必ず当たるよ( ̄∀ ̄)
ハズレで次回転で135暴走…考えられるのゎ突入転目の揺れが見間違えか…擬似ってなかったか…リーチを挟まず擬似からの135か…同じ保留でリーチを挟んで次回転ゎないからなぁ(≧ε≦)
一番考えられるのが擬似ってなくて3回転目に普通に暴走引いてるorMission突入回転で擬似ってリーチ挟まずに暴走かな
こんなとこかにゃ( ̄ー ̄)

☆Taka☆さん
[No.72]☆Taka☆さん

パツ姉
こんにちわん
体調不良でちょっちお休みしてましたぁm(_ _)m
風邪かなぁ…ってもぉ大丈夫だけどね( ̄ー ̄)
ブッコミするよぉ~
最初のうちゎブン回しで…落ち着いてきたらそこまでブン回しゎしないかなぁ~(゜∇゜)イミワカランワラ
1パチってのもあるけどノマレた分返ってくるのもシトフタLightだからねぇ
なによりも演出だけど(o^∀^o)
パツ姉っていったらシ者だもん( ̄∀ ̄)
愛し愛され続けたもんねぇ
ブッコミもアリだよん
15Rあんだけかたまってきたのゎ初めてだったよ(≧ε≦)
全回転も
ただ全部また入っていっちゃったけど(;∇;)バイバイ
次回ゎ連チャン&プレミアねッ(`∇´)ゞ
お互いやらかそぉ(≧∇≦)
パツ姉の初打ち衝撃的でしょぉ
ハマリゎ嫌だよねぇ
しかも2パチなら余計に(-o-;)
そぉ
わかっちゃいるけどもぉ誰にも止められない…『まだ帰らないですよね』…『はぁい( ̄~ ̄)』ワラ
でも次ゎハマる前に出す(≧□≦)
もぉハマるのゎ嫌ぁぁぁ~
そぉだね(^▽^)
次回も楽しむこと最優先で
明日か明後日出撃予定だよん
パツ姉が次の出撃で全回転~ルフラン~プレミア爆発しますよぉに(≧ω≦)
今日も素敵な一日を(^-^)

パイレーツさん
[No.71]パイレーツさん

こんにちは(゜▽゜)ノ

先手必勝さん
ブログました
600ハマリですか…
甘フタ次回も楽しんで下さい

みなさん素敵な毎日を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)