CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 21~30
パイレーツさん
[No.120]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ

先手必勝さん
返遅くなってスイマセン レイ背景ハズシはキツイのかなぁ 
マイホナシで打ってないので…
気分変えて…きっと好調台な甘フタに…でまた楽しめると思うのでリベンジ頑張って下さい

素敵な毎日を

先手必勝さん
[No.119]先手必勝さん

こんばんは今日夕方からシトフタライト打ったのですがまたもやられた。今日は使徒予告ゼルエルレイ背景マルチに発展しましたがはずれ使徒予告サハクィエルレイ背景確変シングルはずれシンジ疑似連1回レイ背景チャンス図柄シングルはずれ。今日は1番痛いはずれ方。唯一良かったのは3分ミッション突入回転でサービスしちゃうわよんだけ

パイレーツさん
[No.118]パイレーツさん

ご報告
木曜日サブホにて1パチ甘フタ当り11回.158回転Start
200回以上回して何もナシとにかく沈黙…背景チェンジはそれなりに
つまんなぁ~いからヤメ

金曜マイホにて1パチ甘フタ
当り21回.190回転Start 246回.ミサトの部屋『非常事態発生…』アスカシンクロ×~
19回.突発
4回.『男の戰い』
19回.RSU3ロング~×~
21回.暴走
1回.RSU2~
1箱…暴走単発ツッパの
226回.『奇跡の価値は』×~
32回.格納庫×~
17回.モノリス5~×~22回.モノリス右流れ~『使徒、襲来』×~R後昇格
16回.RSU5~
…
時短40回SSU5~レイ背景F型×ハズレ~320回完敗でした
…
暴走単発時短中レイ背景ハズシキ・キケンかもです
確かにCB『…』~セリフ出てきても…チャンスが弱いです
今日の台は15Rナシ…初号機チャンスがなかったです
またあったらやりますがあまり追いかけず…そうは甘く連チャンしないので逃げます…そうしたいですm(__)m

パイレーツさん
[No.117]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ

先手必勝さん
お疲れ様でした残念ですブログました
私も1パチになった甘フタでやられました
甘フタハマリから連チャンしたから追いかけての負けパターンです10回当りで15Rナシ全ツッパ+追貯玉でした
いい時に座りだと思ったらヤメないと…そうは積めないですねぇ甘くはナイ次回は頑張って勝利してくださいね
素敵な毎日を

先手必勝さん
[No.115]先手必勝さん

こんばんはやられました。最初出て来るまで300近くはまった。暴走単発は駄目パターン15R引けないと厳しい。もうこの台打つのやめます。今日行ったホールは2台あるんですけどもう1台途中1300以上はまってました。座らなくて良かった。自分の打った台は300~400の間ではまり抜けました。もう1回仕切り直しで再リベンジかけます。プレ打ってた方がまだまし。この台打つのはしばらくしてから。来週には行けるかな。

パイレーツさん
[No.114]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ

先手必勝さん
良いの台に座れますように頑張って楽しんで下さい

素敵な1日を

先手必勝さん
[No.113]先手必勝さん

おはようございます今日シトフタライト打ちますよ。

パイレーツさん
[No.112]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
先手必勝さん
格納庫3回はいいですねぇ
アノBGM変化最高
楽しめたならALL

私は本当に久びにシ者で連チャンしました楽しかった負けは小さく楽しさ大きくで1パチ楽しみたいですねでは素敵な1日を

先手必勝さん
[No.111]先手必勝さん

今日プレ打って来ました。そしたら3回格納庫出たから驚いた。最初9連時短抜け7連また時短抜け4連数珠繋ぎ20連達成しました。しかしシ者でやっちゃったよ。出なかったちょい負けです。遊べたので良かったですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)