CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 11~20
先手必勝さん
[No.130]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。最近はシ者ばかり打ってます。昨日も打ったけど駄目座ってすぐに次回予告瞬間心重ねてレイコンビはずれた。1000目前で単発1回だけ。甘シトフタはしばらくやらない。

パイレーツさん
[No.129]パイレーツさん

にくまるさん
こんにちは(^▽^)ノお久しぶりです
&オメありがとうです
27連ビックリけど今迄2パチ甘フタに貢ぎ…1台しかないのに沈黙されつづけてだったから…
『Lightってなんなんだろう…』って感じ
ならまたやってしまう…
にくまるさんはマリンちゃんに貢ぎを(゜▽゜;)
海も厳しいよねぇパチを楽しむのは1パチとはいえ厳しくなってきました
私はエヴァに貢ぎを…お互いに楽しいパチを
今日も素敵な1日を

にくまるさん
[No.128]にくまるさん

パイレーツさん 
久しぶりです 
(^O^)ノ(^O^)ノ 
勝ちおめでとう~ 
しかし・・27連(゜m゜;)うらやましい  
オイラも 今日は久しぶりに打ちましたよ(^O^) 
4パチは+4k 
2パチは+7k 
ですが・・・アグネスと甘地中海で全部貢いだ~ でもシトフタが打てて満足な1日でした 
おやすみなさい(^O^)

パイレーツさん
[No.127]パイレーツさん

久々に甘フタで連チャンを…長かったなぁ当らない日々2パチ甘フタ
15当り.55回転.Start
82回CB二段階PUSH~2連
41回インフラ~5連(暴走1.15R1回)
98回.2連~113回.2連
140回単発~時短中背景1回転変化からカヲル君救済で27連8箱GET
凄い今迄の悲しい実践を一掃するような出玉
やっぱりまたあったらやっちゃうよなぁ
でもな台は何もない図柄回転をボッー特殊STにもはいらないし…シ者より暇だと思うのは…?
加持サン全回転
プレミア補完はかなり難関だと…早く1パチに…で増台してほしいな

それでは素敵な毎日を

パイレーツさん
[No.126]パイレーツさん

こんばんは(^^)ノ

先手必勝さん
リベンジおめでとうです23連凄いですね
好調不調台の差はありますからねぇ
次回も楽しい甘フタを

先手必勝さん
[No.125]先手必勝さん

こんばんは昨日のリベンジ果たすことが出来ましたよ。まずは連チャン更新23連しました。最初発当たり遅かったのですがエンディング昇格15Rなどで全て確変でした。最大ハマリは270とその後も対したハマリもなく優秀台でした。後でブログ書きますので見て下さい。

パイレーツさん
[No.124]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
先手必勝さん
リベンジ頑張ってくださいね昨日の続きかな…いい波続きますように
素敵な午後を

先手必勝さん
[No.123]先手必勝さん

こんにちは昨日のリベンジ果たすため朝からシトフタライト実戦中です。今15R1回含む暴走継続ムービー5回込み9連中休憩中

パイレーツさん
[No.122]パイレーツさん

こんばんは(^^)ノ
先手必勝さん
負けは残念ですが最後10連は楽しかったですねヨカッタ
次回にその続きをで頑張ってくださいね

木曜2パチで甘フタで暴走~カヲル君全回転引いたのにまさかのワンセで…
222回転~15R3連続するも4連~単発~単発で2箱止まり波にのらないので即ヤメしちゃいましたよ
朝からハマリ~ワンセみたいなぁ台でしたから
甘フタの台に座りたい今日この頃です

素敵な週末を

先手必勝さん
[No.121]先手必勝さん

こんばんは今日午後からシトフタライト打って来ました。かなり投資したので負けちゃいましたが最後に10連して少しは戻しました。閉店間近で出たから遅すぎ。確変で閉店時間じゃなかったから良かったけど

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)