CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 41~50
パイレーツさん
[No.100]パイレーツさん

先手必勝さん
私は1パチ専なので
シ者と甘フタで…プレはボタン壊れほとんどでテンションになります…
お互いに楽しんで頑張りましょう

先手必勝さん
[No.99]先手必勝さん

この台は1パチでやった方が良いですね。しばらくはやめてプレとシ者で頑張ります。

パイレーツさん
[No.98]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ

先手必勝さん
なるほど…φ(.. )
インフラも全回転も今回お初なもんで…
アツクなって投資かけちゃうと回収キツイ台ですよね
どこまでの見切りがわからないので……検証していきたいと思いますが
また何かありましたらヨロシクです

みなさんも素敵な午後を

先手必勝さん
[No.97]先手必勝さん

おはようございます自分ブログで書いた通りになりましたね。全回転格納庫突発当たりインフラカヲル絡みで当たると連チャンのサインです。自分の場合はその後確率分母付近まで様子を見るんですよ。一昨日熱くなったから痛い目にあったし反省。自分も次回予告男の戦いはずれました。

パイレーツさん
[No.96]パイレーツさん

34回転.レイ覚醒
3回転.モノリス5~突発
7回転.SSU4~→
1回転.RSU3~
29回転.次回予告『奇跡の~』→
6回転.格納庫ミサトカーリーチ~
20回転.RSU1~インフラ
19回転.SSU2『大当りよ』~突発15R
7回転.SSU1→5~突発
13回転.レイステージ~
10回転.レイステージ~『勝ったなぁ~』
80回転ヤメ.当り37回.8箱GET11301発回収(投資2K)後半の20連(暴走1.覚醒1)シンクロ率180%は嬉しかったし楽しかった
でも…Light…勝ちにくい機種かなと爆発力もあるけどハマリはミドル…な台が今日は2台ドキドキでした
Luckyでした次回も自分暴走せず挑みたいと思いまぁ~すm(__)m

パイレーツさん
[No.95]パイレーツさん

ご報告
1パチ甘フタ
本日当り29回.322回転~Start
425回転.加持サン水玉ボタン~インフラ四号機救済~15R
28回転.SSU2~
58回転.パターン青~×~
168回転.CB凸Push~レイ全回転15R
~5連(暴走2回)15R1回
41回転.パターン青~×~
~7連(覚醒2回)
93回転.次回予告『せめて人間~』ハズレ
94回転.135停止暴走
1回転.シンジ擬似×1~
暴走単発ヤバイ?
この時持ち玉約3箱
163回転.SSU3~レイ背景がハズレ…背景チェンジ止まり
自分の限界250回転まで…ただ確率倍だからだけど勝負してみました…

232回転.レイステージコイン2枚~レイチャン制服~→
1回転.RSU1~R後昇格
3回転.『レイ、心~』→
2回転.『奇跡の~』×15R
8回転.格納庫+『アスカ、来日』→15R
2回転.シンジ擬似×1~
6回転.暴走モード
15回転.突発~
29回転.RSU1~アスカシンクロ~つづく~

パイレーツさん
[No.94]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ

使者†カヲルさん
甘フタ打ちたいのに座れないってメチャ悲しいですよねでもカヲルさんのホール優良ホールなんでは??
次回は台GET大爆発しますように
打ったら教えて下さいお待ちしてます
コチラ1パチですがアリ…ハマリアリナカ厳しいですよ

使者†カヲルさん
[No.93]使者†カヲルさん

最近は甘フタうてないです

いつ行っても満席
困ってしまいます

パイレーツさん
[No.92]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
先手必勝さん
昨日はお疲れ様でした
激熱ハズシは痛いですね
次回リベンジ頑張って下さいFight

みなさんも素敵な午後を

先手必勝さん
[No.91]先手必勝さん

おはようございますブログ更新しました昨日はやられた。途中から激アツはずれた。4K負け

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)