CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 121~130
りゅう04さん
[No.20]りゅう04さん

むしろ喜びましたよ(笑)

エヴァスロやりますよ~
ただ設定入らないんで大抵負けますけどね(笑)

エヴァパチはミドルシ者やってましたね~、あれはかなり好きでしたよ…特に曲が(笑)

最新作もやりたいんですが5台しかないので暫くは空きがないでしょうから落ち着いたら打ちますよ~

パイレーツさん
[No.19]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
りゅう04さん
実践したら教えて下さい遊びに来てねWelcome スレタイ怒ってるのかなって最初思ってたから良かったです
りゅう04さんはパチならミドル・MAX・甘パチどれ派ですか?エヴァスロはやるんですよね?
元気に素敵な1日を

りゅう04さん
[No.18]りゅう04さん

いやいや、ありがとうございます

変なとこ反応して申し訳ないっす

こちら最近実践出来ず滞っとりますがたまにでも遊びにきてくださいな

またちょいちょいここに遊びに来ますゆえ

皆様の台がいっぱい連チャンしますように

パイレーツさん
[No.17]パイレーツさん

にくまるさん
ありがとうです
でも本当に久しぶりに連チャンしたんですよぉ
マイホ1パチ専で20台あるけどイベぢゃない日は半分稼働するかな?って今1パチでシ者やる人は本当のエヴァ好きな方かなぁと思います
来月ですか?甘フタ4パチ?
是非応援しますね
1パチに甘フタはいつかな?マイホは甘は入れ替え遅いんですよね
またパチ話して下さい
おやすみなさい

にくまるさん
[No.16]にくまるさん

こんばんは~ 
パイレーツさん 
勝ちおめでとう~オイラは 甘エヴァは  来月かな? 
パイレーツさんみたいに 最近1パチや2パチが  メインだから 
マイホのシ者も 
4パチ・1パチも各5台 しかないから 
以前よりも 稼働は減りましたね 
さて 遅くに ゴメンね~おやすみなさい(^.^)b

パイレーツさん
[No.15]パイレーツさん

ぺかちんさん
ぺかちん?さんになったんだぁ
メチャ久しぶりありがとうです元気ならALLです
3~4台がほとんど本当に悲しい(ノ_;)エヴァなのにねにくまるさん
誰かな1番は?アタシは金曜行こうかなって思ってるんだけど…朝一は行ったことナイし…4パチかなり行ってないから…怖い
シ者今日休みだから打ってきましたモチ1パチね
5Kで2台で15000発貯玉して換金したらチョビ勝ちだから稼働悪い当り2回ばっかりでずっと負けてて久しぶりにカヲル君モードみてきたって感じでも他やりたいパチないからシ者です
またぺかちんさんもにくまるさんも甘フタやったら教えて下さいね
パチ健闘を祈ってます明日もHappy&Luckyな1日を

パイレーツさん
[No.14]パイレーツさん

みなさんこんばんは(^○^)今日は寒いですね
りゅう04さん
ハイあってます(^^;)
B'zファン…まさかですよねパイレーツはエヴァファンです大変申し訳ない…B'zはチョッチかな位でして
ブログました
パチ&スロのご健闘を祈っております
何かのってもし良かったらまた遊びB'z話でもパチ話しにきて下さいねッ
ありがとうです

にくまるさん
[No.13]にくまるさん

さてさて この中で 
誰が最初に初打ちかな? ペカさん お久しぶり 全の方は気にしなくても いいからね 
マイペース マイペース~シ者は 1パチなら 
まだ打ってるよぉ 
パイレーツさんは 
どうだろう? 
お邪魔 しましたぁ

ペカちんさん
[No.12]ペカちんさん

パイレーツさん
まるさん
コンチワ
りゅう04さん
はじめまして

パイレーツさん
超~お久です
またまたご無沙汰にしてしまってm(_ _)m

マイホも甘シトフタ入りましたよ
4台だけですが(-"-;)
もう少し入れてほしかった(つд`)

まるさん
お久しぶりです
全の方に全然行けず申し訳ないですm(_ _)m
最近エヴァの調子は、どうですか
マイホは、シ者台数さらに減ってしまって稼働もあまり良くないです(ノ_・。)

りゅう04さん
[No.11]りゅう04さん

いやいゃ、こちらこそですよ(笑)

あってたのかな?
実はファンなものでまさかと(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)