CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 131~140
パイレーツさん
[No.10]パイレーツさん

りゅう04さん
はじめまして
まさか…
エヴァパチ愛しぬけるポイントが…~
…~~
…
もしスレタイ不愉快に感じたならコチラこそ失礼しました
〈(__)〉

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

ま…まさかイチブトゼンブ…

ではないでしょうね…突然失礼いたしました

パイレーツさん
[No.8]パイレーツさん

いよいよ明日から甘エヴァ入りますねッ
コチラは26日珍しく一斉に……シ者の時もそうだったなぁ末永く人気機種でありますように

にくまるさん
レギュラーボーナス…なんとなくわかったかな…(゜゜;)
たぶん…どうもです
実況は出来ないけど…この実践報告しようかなってブログ的にって思ってますので暇な時でもやって下さいありがとうですおやすみなさい
明日も元気に頑張りましょうo(^-^)o

にくまるさん
[No.7]にくまるさん

こんばんは~(^O^)/  はい 実況中は 左手で右手でハンドル握ってますよぉ 
エヴァ シリーズなら  リーチの流れが解るから 実況は 楽ですが 
苦手なのは スロット 右手で コインを入れるわレバー 叩くやら    ストップボタン押すやらとちなみに
イモはね、 
レギュラー ボーナスの事オイラの仲間の表現で さておやすみなさい(^.^)b明日も 良い1日を(^O^)/ちなみに 質問は 
いつでも 受け付けますよ(^^)

パイレーツさん
[No.6]パイレーツさん

こんばんは(^○^)ノ
にくまるさん
左で右でパチしてるんですか?(゜□゜)アタシも左でだけど出来ないです
打ったことある方ならわかりますよきっと
スロット皆無だけど…にくまるさんのイモって何ですか??気になってました…

一応元気に?…ホド頑張りましょねッお互いに
甘フタ打ちの実況楽しみにしてますよ

にくまるさん
[No.5]にくまるさん

あはは 実況なんだけど エヴァなら レスが進む けど 
他の台は 表現でレスに 困る時 多々ありますよ 
 
お互いに 楽しみだった 甘シトフタ 
末長く付き合いたいですね

 
オイラは一応元気だすよ 
パイレーツさんも 
元気で 頑張ってね

パイレーツさん
[No.4]パイレーツさん

にくまるさん
お久しぶりです(^▽^)ノ
祝ありがとうです
本当に待っていたから長く楽しみたいですね
実況スレ壁∥.-)チラッしてますよ~まぁシ者しかわからないヤツなんですけどね
にくまるさんも元気に頑張って下さい

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

パイレーツさん(^O^)お久しぶりです(^O^)元気でしたか?祝新スレおめでとうございます甘シトフタでお互いに楽しみたいですね楽しいスレになりますように 応援してますね

パイレーツさん
[No.2]パイレーツさん

急襲粋漢さん
はじめまして(゜▽゜)ノ
掲示板ではよくお名前お見かけしてます…
きゅうしゅういきおとこさんって読むんですか??
間違ってたらスイマセン
よろしくです

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)