CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

パイレーツさん

愛しぬけるポイント(o^-’)b

パイレーツさん

甘フタついにキタァ 価値ある勝負・実践報告プレミア自慢…なんでも第弐次プレミア補完計画『さぁ~いくよ』
エヴァお初ですがどうぞよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Welcomeエヴァ好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 1~10
パイレーツさん
[No.140]パイレーツさん

お久しぶりです
調子いいんですかぁ
甘フタは連チャンしません最近は
コチラは1パチヱヴァ福音導入数が多いので夏はヱヴァ福音かなと…まだ2戦1勝1敗ですけど
プレミアはなかなか見れませんからまた甘フタ打ちたいですけどね
勝利頑張って下さい

先手必勝さん
[No.139]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。この前打って来ました。使徒予告プレミアマトリエル見ましたよ。更に全回転もコンプしました。この前珍しい当たり方を1つ警報タイトルレイ心の向こうに確変シングルレイ背景無しはずれかと思いきや確変直撃これにはびっくりです。最近調子良くて平均連チャン13連しました。数珠繋ぎ23連も有りました。

パイレーツさん
[No.138]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
先手必勝さん
おめでとうです
タイトル制覇目指して下さい
私はエヴァプレでさえ後3タイトル見てなくて甘フタは…
素敵な毎日を

先手必勝さん
[No.137]先手必勝さん

こんにちは一昨日打って来ました。詳細はブログにて一昨日タイトル確変確定出ました。

パイレーツさん
[No.136]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
エヴァ確変シングルは確定演出が出ない限りは
です
単発図柄ハズシはもぅ無理ぃで逃げますねお詫びは甘エヴァ早い?と思ってます
素敵な毎日を

先手必勝さん
[No.135]先手必勝さん

こんばんは確認図柄でシングルリーチのレイ背景は信頼度が落ちるので注意です。ダブルリーチだったら良いけど

パイレーツさん
[No.134]パイレーツさん

先手必勝さん
こんにちは(^▽^)ノ
ありがとうです
また甘フタしたらしますので…
素敵な毎日を

先手必勝さん
[No.133]先手必勝さん

おはようございますパイレーツさん弐号機リーチは法則あるんですよ。ダブルリーチ限定何ですけどカットイン時同じセリフで当確シンジ搭乗でプレミアです。後2枚抜きは15R確定。プレの弐号機はリラ4ロングダブルリーチで当確です。

パイレーツさん
[No.132]パイレーツさん

報告
2パチ甘フタ
15時…0当り.0回転マイホの2パチは…な感じです…
68回転タイトル『シンクロ』でモノリス135暴走~7連(覚醒1)
7Rオンリー1箱GET
172回転下段
時短23回転パターン青インフラ~3連
69回転~5連(暴走1)
ハイまた1箱…15Rがないとですね
暴走.覚醒がストッパーになっちゃう台はですかね全ツッパしてやめようとしたら3MM追金しましたが終了マイナス3K
時短背景チェンジよりエヴァ飛ばないとかなと…後、エヴァプレで聞いたけど甘フタもリーチ弍号泣は不調かな??また検証しながら挑みます
では素敵な毎日を

パイレーツさん
[No.131]パイレーツさん

実践報告1パチ甘フタ
甘フタ打ちたくて1パチで…1台しかないので
が、し~かし…即GET(1箱半お持ちかえり)
当り20回.134回転下町~
リーチ…SSU3…くる…背景チェンジ駅から3MM~ミサトの部屋~100回近く~灯台~リツコ研究所バグって司令塔長い長い…背景チェンジ時水玉アスカCB&冬月&ゲンドウ2段階CBいずれもヌルイリーチ…どこまでいく…背景ビル街
400回転.パターン青ゼルエル.レイ群.三機当りキタァ単発ヤッパリネェ…
が、し~かし時短中パターン青サハクィエル当り~8連(新生1.15R3回)
85回転.キセカチ~単発2連
77回転.新生モード突入~15連(新生2.覚醒1.15R2回)6箱半11000玉GET頑張ってくれたエヴァ
多分データ的に出てハマリのの台1パチなのでエヴァなので400回迄打てたけど…って感じですかねぇ
またがあったら私は打ちますよんヤッパリエヴァが好きですm(__)m
今日のお初アスカチャンス背景でした
では素敵な毎日を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)