CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 71~80
パチン子さん
[No.963]パチン子さん

メル親分
愛花姉の?
なかったし

メルぱぱぴぴさん
[No.962]メルぱぱぴぴさん

納得せんやろケド、
理由は姉様に
説明しといた
おやすみなさい
(。・_・。)ノ

愛花音さん
[No.960]愛花音さん

パッチンのには迷惑かけられへんしうちのマクロスにしてくれる

メルぱぱぴぴさん
[No.959]メルぱぱぴぴさん

ワシもなにげに気になって
別に相談したよ
全部の理由分かるんか?

メルぱぱぴぴさん
[No.958]メルぱぱぴぴさん

過去にあった事とか話そか?
多分飛ぶと思うが?

愛花音さん
[No.957]愛花音さん

女も男も相方でガラッと変わる評判をもも気をつけなアカンと思うわ
リアでもそうや…
二人だけの世界ならいざしらず相方の事が気になって他の事に気が回らん様になる

ロミオちゃんさん
[No.956]ロミオちゃんさん

姉サマ
こんばんは
そうなん?
パンちゃん
思いやりなく感じるのは活字だから余計そう感じるってのもあるよね

愛花音さん
[No.955]愛花音さん

今はの事が優先事項になってるから口に出して言ってええ事とアカン事が有ると思うわ押し付けと感じる感じ無いは自由やしそう思ったら言ってあげたら今回の件にしてもが何で入って来るのかうちには解らんかった

パチン子さん
[No.954]パチン子さん

愛花姉
どぅゅぅ事?
なんゃ たまに パッチンゎ
思いやりがなく思えるときがあるんょ
ゎ 確かに色々すごぃんやろけど…
押し付けに聞こえるときもある

愛花音さん
[No.953]愛花音さん

おっちゃん今有頂天になって他の事見て無いんやわ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報