CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 91~100
緋那姫さん
[No.942]緋那姫さん

うん
イロイロ悩んでみたが自由やんと
合う人ゎ返事残してくれるし合わない人にゎガンスルされたし
イロイロありました
聞いてくれてありがと
マヂ楽になった
2人とも今月のパチリンコゎ収支かな?

ロミオちゃんさん
[No.941]ロミオちゃんさん

な?
結局アチコチしたって、1番話したい人と話せんかったら淋しいやん?
本当に話したいのは大勢じゃないよね

パチン子さん
[No.940]パチン子さん

ヒナっち
パッチンゎ ヒナっちが
ぉ 強く思う気持ち
全てゎ理解出来んねん
パッチンにゎ いなぃから
でもな 無理ゎアカンで
無理すると どっかで
歪む
あんな ココゎあくまでも
バーチャルな世界
楽しみにならんと
苦痛になったら
おかしぃ思う
人それぞれ考え方違ぅ
から 仕方ないけど
パッチンゎたまにの
思いやりない思ぅ時ある

緋那姫さん
[No.939]緋那姫さん

ロミちん
どんなマニアックなん(笑)
探すケド
昔ほど新規も居ないしさ
結局ゎドコだっていつものメンツ思うの

パチン子さん
[No.938]パチン子さん

ロミしゃん
よぅゎ そこなんょ
残る人ゎ 残る
いなくなる人ゎ いなくなる
てか 掲示板もログも
自由にしたらぃぃ思う
誰かが 他人様に意見
なんて ゆゎんのょ
ヒナっち気にする事
なぃで
パッチンなんて ほんま
身内のみの
けど だから?
何が悪いん?っち
思ぅゎ
好きにしたらええんょ
合わない人に 合わせる
必要なんてなぃ
楽しんでこそやで
お金払ってんのゎ
自分やしな

緋那姫さん
[No.937]緋那姫さん

あ~デモ良かった
同じ意見がいた
プラチナと姫ゎダイスキ
また寄らせてくらさい
力作長文カナ

緋那姫さん
[No.936]緋那姫さん

デショ
にも似たコト言われて堪えた
誰デモカレデモ今更好かれたくないっち思ってん
ソレデモね…ゎ特別大切な人やからヂャア望むならっちアチコチしたケド1番たくさん話したい人に放置とかスルーであ雛ゎもぅムリって
がたくさんしたいのゎ止める権利なんてナイしコレからゎ少しキョリ置いて慣れるょにしょぅと思って帰ってきました
大切に思うキモチゎ全然変わらなかったんだ
バカみたいにボロボロ泣けるくらい
グチゎ最後にしるね
載るカナ

ロミオちゃんさん
[No.935]ロミオちゃんさん

うーん

私も人脈増やす必要ないと思うナ
増えたら楽しい事も増えるけど、煩わしい事もあるかも
増えたって結局しばらくたつと内々になるし
私さ 機種別に建てようかしら
二人にすら見つからなかったりして

パチン子さん
[No.933]パチン子さん

パッチンが 思うに
個々の自由ゃ思うでな
無理に 人脈増やす必要
なぃし
ぃぃゃん 気が合う人
だけで
パッチンゎ 誰かれ仲良くゎ出来ん

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報