CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 51~60
つーのじさん
[No.983]つーのじさん

パッチンおはよ1週間おつかれさま週末はパチるん?

パチン子さん
[No.982]パチン子さん

つーニィ
こっちゎ さっきから
金さん パッチンも打てずじまぃ

つーのじさん
[No.981]つーのじさん

パッチンこっちもになっちったもう金さんはどこにもないよ

パチン子さん
[No.980]パチン子さん

つーニィ
おはょ~
寝てた
こっちゎ ょ
てか パッチンもアカン
ずっとマイナス収支

つーのじさん
[No.979]つーのじさん

パッチンおはよきょおはいい天気だよパチは相変わらず弱い

パチン子さん
[No.978]パチン子さん

つーニィゎ どしとん?
元気なん?
金さん 結局打てず

えいチキさん
[No.977]えいチキさん

皆さん今晩は               オイラのマイホの例 開店~17時59分までは・・・・・・1000発まで手数料無し1001発を越えると              1000毎に400発の手数料が発生します                18時以降は、2000発まで手数料無し      2001発を越えたら、1000発毎に、手数料は400発             手数料を取られても、貯玉再プレーの方が徳ですよ。オイラのマイホではねぇ            こっちに滅多に登場しないけど、話題につられて来ちゃいましたぁ

パチン子さん
[No.976]パチン子さん

つーニィ
ぉっ
貯玉手数料ゎ ょぅ
分からん
今度 ちゃんと確認する

つーのじさん
[No.975]つーのじさん

パッチンおちかれ貯玉を利用できるがあるならやった方がええでもによって手数料とかとられるから気をつけてね

パチン子さん
[No.974]パチン子さん

つーニィ
9月になってもアツイ
ぃゃゃゎ
9月も ガムガム

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報