CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 11~20
パチン子さん
[No.1024]パチン子さん

ヒナっち
分かるょ
イラッちなったらツブツブ
して
パッチンも ツブツブ
聞いてもらう思うから
遠慮ゎアカンでな

緋那姫さん
[No.1023]緋那姫さん

ありがちょ
もぅコッチがオバチャマの手間ドリ段取りワル無駄なコト文句ゆぃたぃんヘルプやけぇ下手に出てたら
歳が上になると頭硬い
バカらしくて逆に滅入ってた
毎度毎度
ゴメンナ
本宅明日伺うね

パチン子さん
[No.1022]パチン子さん

おっヒナっちも
フリフリした
パッチンも フリフリした恩恵に恵まれたらぃぃケド
リアが1番やけぇ 色々あるょ
けど たまにゎツブツブ
しに来てね

パチン子さん
[No.1021]パチン子さん

ロミしゃん
気づいて 来てくれたん?
そうよね 心配しててんょね
ヒナっち
仕事って ほんま対人関係で 気分変わる
パッチンも 何度もイラッ
なりよるゎ
なんにせょ 手際悪かったり 動きが悪かったりすると イラッの原因
その上パチ出んかったら
更にイラッやゎ(笑)

緋那姫さん
[No.1020]緋那姫さん

ロミちんもありがと
リアだょ
仕事がね
くだらん人居ってさ
皆少しゎ落ち着くんかな?
また話したいょ
昨日フリフリしましたぜ

緋那姫さん
[No.1019]緋那姫さん

エヘヘありがと
チトここんトコ傷病休暇ちぅのパートのヘルプに入ってる時チョコチョコあってね
んで仲良いオバチャンが教えてくれたんやけどヘルプなん基本自分の仕事優先してんの
ソレが気に入らんらしく自分のやりやすいように仕事せんゆぅコト聞かんあと細かいくだらんコト見つけて人のコト影でコソコソゆってんオバァ居てさ
自分の仕事の段取りワルイん棚にあげて人の悪口にしてんの
そんなんと一緒せんといかんくて些か気分滅入ってた

ロミオちゃんさん
[No.1018]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
いないから探してたよ
パンちゃんと心配しよった
ごたごたか?
リアの?
なんにせよよかった

最近三人でお話ししてないよねー

パチン子さん
[No.1017]パチン子さん

ヒナっちぃ~
どしたんょ?
心配ゎコッチゃ
ひさぷりに に帰ってんに ヒナっちいないし
ログアップされてて
さっき読んだょ
良かった いてくれて
誕生日オメメ
ありがと
なんかあったん?

緋那姫さん
[No.1016]緋那姫さん

新しい方いらっしゃるからとりまこちらに
遅くなってゴメンネぇ
改めて
パッチン
お誕生日おめでとう
新たな日々が幸多い素晴らしいモノでありますょぅに
ささやかながら
あと入院しとったん?
若いカラっち無理ゎダメょ?
皆心配しとうょ
チトモヤモヤしてて遅くなってホントゴメンネ

愛花音さん
[No.1015]愛花音さん

パッチン
健康を過信したらアカンよ頑張りやさんやからなあ~少し仕事ではお給料貰ってるしサボれんけど…
たまにはの事チョッチ手を抜いてみてわ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報