CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 1~10
パチン子さん
[No.1034]パチン子さん

愛花姉
ありがと
なんや 母に言われた言葉に重なって 泣けてきた これから先の人生に 
何があり どんな苦労が
待ちわびているか まだ
分からないけど 相方ぉ選び 相方に選ばれたんだと 辛いトキにゎ思い出します
そして 愛花姉の言葉ぉ胸に 適度に可愛い妻になります

愛花音さん
[No.1033]愛花音さん

パッチン
オハヨー(^-^*)/
花嫁さんは当日忙しいから今言うとくわ
御結婚おめでとうございますこれからは二人手に手を取って楽しき時も苦難な時も喜びは倍に苦難は半分にして乗り越え歩んで行ってください
胃袋と堪忍袋はしっかりと握ってな

愛花音さん
[No.1032]愛花音さん

パッチン
仕事は続けられるんやったら続けた方がええわ
相方の食事だけは手を抜かんとな
パッチン
頑張り屋さんやからそれだけが心配やったし
安心したわ

パチン子さん
[No.1031]パチン子さん

愛花姉
ありがとう
完璧にゎ とても出来そうにないので ボチボチ
仕事も止める気持ちないし

愛花音さん
[No.1030]愛花音さん

パッチン
家事はナンでも完璧にこなそうと思ったらシンドクなるし手抜きする事を覚えや明日や休みの日に廻すとか仕事持ってるんやから…
新婚の新米主婦の時は必死にやってたらシンドクなって来てパンクしそうになったわ
うちなんか手抜きようしたで会社員で主婦で母やったやんかそんなもん完璧に出来るかって居直ったら楽になったわ

パチン子さん
[No.1029]パチン子さん

愛花姉
おはょ
こっち またまた豪雪
連日ばっかりで嫌になる
もぅ雪は見飽きたょ
相方とゎ仲良くしてる挙式ゎ 温かくなると
いいけど

愛花音さん
[No.1028]愛花音さん

パッチン
元気かな
相方と仲睦まじくやってるやろけど…また凄いんかな気をつけてや

つーのじさん
[No.1027]つーのじさん

パッチンなんやいろいろ大変そうやけど身体に気をつけて頑張って

パチン子さん
[No.1026]パチン子さん

サネ
おひさぷり(*´∇`*)
ちょっと プチしてました
今ゎ だいぶぃぃけど
風邪っぴき
パッチンも なかなか
行けないから 仲間
慌てず 焦らずボチボチね

サネッティさん
[No.1025]サネッティさん

パッチン
ロミちん
お久しぶり(*´ω`)ノ
パッチン
入院してたの?
もう体調大丈夫かな?
ん?バースデイだったの?
おめでとう
〇歳?(笑)を楽しく
幸せに過ごしてね
ロミちん
ショックだね
早く修理費稼げると
いいね(´⊥`)ノ
開拓サネもしたい

なかなかできなくて
ごみんね
今年残りは稼働あんま
出来ないかもだけど
頑張るぜ
みんなも体調に気をつけて頑張ってね(*´▽`*)

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報