CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 21~30
パチン子さん
[No.1014]パチン子さん

つーニィ
ありがと
これからゎ 気を付ける
して(-_☆)キラリ
頂きます( ̄人 ̄)

つーのじさん
[No.1013]つーのじさん

パッチン退院おめ快気祝いや
まぁ仕事もパチもボチボチで

パチン子さん
[No.1012]パチン子さん

愛花姉
ありがと
して パッチンも多忙&過労の為に プチ入院してました
点滴と検査の繰返し
けど 無事退院
しばらくゎ 通院だけどまた パチるぞ
愛花姉の ご主人も
お大事に

愛花音さん
[No.1011]愛花音さん

パッチン
相方さんオペしたんや
大事にしたげてな
うちのオヤジインスリンも薬も今のところは大丈夫みたい雑穀米を炊いて食べさせです
味の濃い物は食べたら怒っます

パチン子さん
[No.1010]パチン子さん

ヒナっち
ロミしゃん
愛花姉
メル親分
おはょ
ヒナっち
そっか 確かに話したいと思ってなきゃ 意味ないね
分かるょ
ヒナっちが 思うよぅに
したらぃぃ
愛花姉
おひさぷり
相方実ゎ オペしましたんで 今のところ元気
糖尿ゎ 食事制限とか
あって 大変やん
もしや インスリン自己注?
健康が1番やね
お大事にしてあげてね

愛花音さん
[No.1009]愛花音さん

バッチン
かなりおひさ~(゜▽゜)/してますけど元気
相方さんも元気ですか
うちのオヤジついに糖尿病の告知を受けしょげてますうちのの届か無い所で好き勝手に偏ったもん食べてるからやわ
みんな可笑しいよ黙って居なくなるなんて事無いでリアでイソイソしてがお互いに少なくなってるから心配してるんやな
一人でも仲間が居る限りナンにも言わずに消えたりせえへん思うよ皆さんわ

緋那姫さん
[No.1008]緋那姫さん

大丈夫ょ
ムダになってももぅ押し付けない
話したいっち思ってなかったら何にもナラナイ思うん
ゴメンネホントなんもナイ

パチン子さん
[No.1007]パチン子さん

ヒナっち
心配なんゎ 分かった
パッチンからのぉ願ぃ
チャンと しっかり話し合いして
今までぉ 無駄にしないでね

緋那姫さん
[No.1006]緋那姫さん

皆イロイロイソイソやもん
分かってる
黙ってココからおらんなられるんゎ大切な仲間ほど寂しい…思ってさ

メルぱぱぴぴさん
[No.1005]メルぱぱぴぴさん

ワシ、正直やから休む時は休む、居なくなるなら居なくなる!
いつも言っちょるがな?
こないだみたく携帯故障は
仕方ないが………
逆に携帯トラブルやと思って
もらえたらええワ!

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報