CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 31~40
パチン子さん
[No.1004]パチン子さん

パッチンこそ 不安にさせてごめんね

緋那姫さん
[No.1003]緋那姫さん

勿論だょ
変なコトゆぅてゴメンネ

パチン子さん
[No.1002]パチン子さん

ヒナっち
どしたん?何か心配?
パッチン黙っていなくならないょ
安心して
ヒナっちこそ 黙っていなくならないでね

緋那姫さん
[No.1001]緋那姫さん

やだな
大丈夫
一時期ょりゎ元気ょ
あとゎパッチンみたいに牙狼で爆連したい
ロミちんもニィチャンも大丈夫ょ
今日行ってたん?
あんね
ただホントにイソイソで放置くらいかまんないの
3人とも黙っておらんならんでね
ソレダケ

パチン子さん
[No.1000]パチン子さん

ヒナっち
ロミしゃん
メル親分
ぉっ
ロミしゃん
なんて 何したん
ヒナっち
ごめん パッチン徘徊どころか 自さえも放置気味やったから
ごめんな

メルぱぱぴぴさん
[No.999]メルぱぱぴぴさん

ワシ、ヒナチの
気持ちすんごい分かる
すごく信じられない気持ちと
割り切れない気持ちが
入り混じっとるんやろ?
でもね………帰ってきたなら
二人でじっくりまずは
話してごらんな?
自分も思ってる事をきちんと
伝えなきゃ、今までのは
それこそ何なんだ?てな事に
なるんちゃうかな?
(。・_・。)ノ

ロミオちゃんさん
[No.998]ロミオちゃんさん

ごめん
私したみたい
ヒナちん
なんかあったん?

緋那姫さん
[No.997]緋那姫さん

知らないんだ…
ゴメンナ

パチン子さん
[No.995]パチン子さん

ヒナっち
何でもないならぃぃけどパッチン最近ゎ 徘徊してないから 事情が分からん
けど チャンゎ 元気?

緋那姫さん
[No.994]緋那姫さん

ナンデモナイ
大丈夫
今日は早番?

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報