CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 81~90
パチン子さん
[No.952]パチン子さん

ヒナっちの 迷惑かけたんが 分からんから
何ともゆぇんけど
無理だけゎ せんでね
パッチンとロミしゃん
いるん 忘れんでね

パチン子さん
[No.951]パチン子さん

カオリン姫の での事?
そうなん( ̄▽ ̄;)
ヒナっちゎ と話し
したん?
心配してたから
ちゃんと話してね

緋那姫さん
[No.950]緋那姫さん

チキ兄チャンがお知らせしてくれたみたいやね
今日ゎありがと
おやつみ
っか早番やんにアチクテ寝れん

緋那姫さん
[No.949]緋那姫さん

アリャ
2人ともマイナスなん
渋かったんやな
パッチンゎ両方出来るのが良かったりマイナスなったりやね

緋那姫さん
[No.948]緋那姫さん

の方に迷惑かけたん雛やからソレゎまたちゃんとするつもり
ケドみた時ゎ自分がソレをゆぅんみたいなんあったゎ
もぅイイケド
ムリヤリ切っとこ
楽しくしょ
ロミちん
ヒントくれたら探す
ホント2人にゎたくさん聞いて貰って感謝

緋那姫さん
[No.946]緋那姫さん

うん
そぅ思って
1年以上つかず離れずなんやずっと一緒やったしね
あんさぁ…
ヤッパ思う?
ロゼ姫のお悩みの件微妙に係わってるょ…
ロゼ姫ゎん時大丈夫ゆぅてたけど

パチン子さん
[No.945]パチン子さん

ヒナっち
今月も パッチンマイナス
何ヵ月連続やろ
悩んでんなら 抱え込まないの
頼りなぃかもゃけど
パッチンヒナっちの力に
なりたい
ロミしゃんも同じゃ
思うで
ロミしゃん
新築したらおせ~てねひっそりと 新築祝ぃ
する

パチン子さん
[No.944]パチン子さん

うん
誰彼仲良くゎ 出来ん
それゎ リアでも同じ事
てかゎ 何をどうした
かったんゃ
そこまで 口出しする
事かしらん?
自由っていったぃなん?
パッチンゎ 仲間と仲良くしたぃだけゃ

ロミオちゃんさん
[No.943]ロミオちゃんさん

私もそう思う。
新規は建てたらちゃんと言うし
そしたら見つけて
私が建てる トコなんてしれとるか
二人なら探せる
また考えるねー

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報