CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 101~110
緋那姫さん
[No.932]緋那姫さん

あ~ん
金サン…たった1回打ったこっきり
めっちゃ仕事人のパクリなんしか覚えてナイ

緋那姫さん
[No.931]緋那姫さん

悩みっかね…にさ…自分たち身内付き合いになるんどぅかと思うみたいな見て
雛ゎもぅ散々色んな人としたしそんな中で合う合わないあるし(TωT)な気分もイッパイ味わったしさ…
好きな人とたくさん話したいダケとか気軽でデモシンドイ時真剣に付き合ってくれるダイスキな身内とパチンコ話がなんがイカンのとか思って…さ

パチン子さん
[No.930]パチン子さん

ヒナっち
悩んでんと違ぅ?
だいじょぶ
ココも  そなぃ目立って
へんょ
ちゃんと話して

緋那姫さん
[No.929]緋那姫さん

ロミちん
2人ダケに気付いて欲しくて(まだ出て来るツモリなかったん)チキ兄の誰も居ない雑談を借りようかと思ってしたケドチキ兄全然気付かなかったゎ

パチン子さん
[No.927]パチン子さん

ヒナっち
話しいくらでも聞く
良かった 戻って来て
くれて
明日 早番ガムガム

緋那姫さん
[No.926]緋那姫さん

うんっ
相談っか2人に聞いてもらいたかったケド
仕方ナイ
明日も早番やからまた明日からお邪魔さしてもらうね

パチン子さん
[No.925]パチン子さん

ヒナっち
ぉ帰り
もぅ アカンょ
心配させんでね

緋那姫さん
[No.924]緋那姫さん

…えっと
たらいまっ
 ▲▲
(´ω)ノ゛

パチン子さん
[No.923]パチン子さん

つーニイ
そんな  淋しぃこと
ゆゎなぃで たまにゎ
してね

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報