CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 131~140
パチン子さん
[No.902]パチン子さん

ヒナっち
何があったんゃ?
色々分身したけど…
分からん
心配しとるょ

パチン子さん
[No.901]パチン子さん

ヒナっち
どないしたんょ?
何があったん?
ゆぃたくなぃなら
仕方ないけど
力になれるならゆって
お休みなんて しなくて
ぃぃんと違ぅ?
さみしい事 ゆゎんでね

ロミオちゃんさん
[No.900]ロミオちゃんさん

ヒナっち
どした
そんな断り入れんくても、パンちゃんだけど、自分みたいなモンだよ?
来たらええやん
逆に来ない方が寂しいくらいだよ

緋那姫さん
[No.899]緋那姫さん

やっちゃった
ソレダケゎせんとこ思ってたんに
今月ゎもぅお休みするね
自分ゎ心配さすからタブン出て来る
2人が良かったらたまにココにこさせてもらえないかな?

パチン子さん
[No.898]パチン子さん

ロミしゃん
相方色々と  指導ぉ
も禁酒も しなぃから
けど 減ってゎきた
確かに どんな形でも
好きな人 大切な人がいて繋がってんのゎ幸せ
して夢ゎデッカク

ロミオちゃんさん
[No.897]ロミオちゃんさん

うん
だね
パンちゃん
相方さん体調どう?
恋愛だけが幸せの定義じゃないけど、大切な人と一緒にいるってのは幸せな事だよね
私はまだまだ
店を大きくしたい
夢があるってのも、これまた幸せね

パチン子さん
[No.896]パチン子さん

ロミしゃん
それもそぅだけど
パッチンゎ  リアでも
幸せになって欲しぃ
3姉妹だから

ロミオちゃんさん
[No.895]ロミオちゃんさん

数あるサイトの中から、ここを選んで、こうして仲良くなれたのが、すでに幸せやん
感謝しよ

パチン子さん
[No.894]パチン子さん

ヒナっち
ロミしゃん
確かに…いつかゎ 
サヨナラ
全然想像すら出来んけどそんトキゎ 笑顔で
送り出したぃし 送りたぃ
この不思議な縁に
ありがと
ヒナっちもロミしゃんも
幸せでいて欲しぃょ

緋那姫さん
[No.893]緋那姫さん

そだね
段々と…ソレゎ必ず来るんだな…とさ
チキ兄命名(笑)
3姉妹
今度ゎちゃんと伝えるカラ
姉妹だってゆってくれる2人にゎさ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報