CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 141~150
ロミオちゃんさん
[No.892]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
うん
いつかは皆いなくなる
だから、その いつか が来るまでは幸せな時間が過ごせたらいいね
わてら いつまでも三姉妹やで

緋那姫さん
[No.891]緋那姫さん

もぅ寝たかしら?
ありがと
まぁ見てるの承知でケド雛ヂャ無理なんかも
なかなか
自分カラ話そうと
してもらえないかな
仕方ナイか
最近ょく
いつまでもみんながココに居れる訳ヂャナイ
と思い出した
特別大切やから
シアワセに笑顔で居てホシイ…
次女も三女もね
今日黄門サマ2導入
勝てたケド危なかった
(´д`;
ツブツブさして
もらいました
載らんかな

サネッティさん
[No.889]サネッティさん

パッチン
今日もイソイソかな?
ヒナはパッチンのことも
ロミちんのことも
すごく大切に想ってる
いっぱい呼び掛けて
くれて、ありがとう
あ
右打ちといえば黄門サマ
小当たり・潜伏ないし
出玉タクサンだから波は
荒いから、天国と地獄を
味わいやすくなってる
みんなも打つなら
気をつけてね

サネッティさん
[No.888]サネッティさん

パッチン
ゴミンね~~~
イソイソなんに…
夏バテしないよに
ガムガムだよ
ロミちん
うんカブッてる
ゆっくり話したいも
あるけど、ヒナには
皆ともお話ししてほしい
(*´▽`*)ノ
姫達…ホントありがとう
ガロやったけど
連チャンしない
ほとんど初当たり潜伏

パチン子さん
[No.887]パチン子さん

ヒナっち
ちゃんと 素直に話し合いすんだょ
気持ちに 嘘ゎ ついちゃ
アカンょ
何事にも 後悔ゎアカン

パチン子さん
[No.886]パチン子さん

サネ
まったく 心配させて
けど 良かった
ちゃんと話し合ぃしてねちと イソイソだからまた後で

ロミオちゃんさん
[No.885]ロミオちゃんさん

なんだ
来たじゃんか
ちょっとぉ
サネちゃん 私のと、かぶってんだけどー

ロミオちゃんさん
[No.884]ロミオちゃんさん

まだお昼だよ
夜時間ある時にゆっくり話したいのかもしれんし…
もう少し待とうね
きっと大丈夫だから
元気出して

サネッティさん
[No.883]サネッティさん

パッチン
ロミちん
にぃ
姉たま
お騒がせしてしまい
申し訳ございません
m(_ _)m
昨日ガンネしてました
またしに来まふ

緋那姫さん
[No.882]緋那姫さん

パッチン
ロミちん
あかね姉ぇ
ダメみたい…
カキないゃ
居るにゎ居るみたいやけど…
今日1日待ってみるネ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報