CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 151~160
パチン子さん
[No.880]パチン子さん

うん
ヒナっちそれがぃぃょきっとも 色々考えて
ネンコしちゃったんょ
1人じゃなぃからね

緋那姫さん
[No.879]緋那姫さん

なにゆぅてんの
雛ゎパッチンが大変な時すっごい無力やなっち
パッチンにゎイッパイおる
雛もそのうちの1人のツモリ
少々?正直ゆぅとこんなんなるとゎ思わず
ケド皆のキモチが嬉しかった
明日1日…チトイソイソなんやがカキしながら待って見ます

パチン子さん
[No.878]パチン子さん

ヒナっち
貴女が うらやましい
悔しぃくらぃうらやましい
こんなにも 心配して
励ましてくれよる仲間が
いる
パッチンにゎ 何人いるだろ…?
そんな風に 思ったりしてました
誰かと比べるなんて
しちゃ アカンね
ヒナっち幸せものょ

愛花音さん
[No.877]愛花音さん

多分サネ
昨日寝て無い思うから今頃バタンQ違うか
2~3日待って見てもええかもなでもひなっち
呼びかけは毎日する様に

パチン子さん
[No.876]パチン子さん

ヒナっち
諦めちゃ アカンょ
諦めたら そこで終わる
今日ゎ  ゆっくり休みな

ロミオちゃんさん
[No.875]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
みーんな必要としてる
明日になったら、なーんだってなるよ
悪い事考えたら、そうなってっゃうよ?
嫌でしょ? 
だから、信じよ
私達がヒナちゃん待ってる時と同じように
きっとあるよ
姉様…
相談事出来た時に、姉様の事思い出す…
それはそれで信頼されてる証だよぅ
けど、ちょっと安心したなんか下らない事で行ったらアカンかしらなんて思ってた

緋那姫さん
[No.874]緋那姫さん

皆大好きょ
ホントにありがと
寝てるんかもやけどゎナイゃ
また今度ゎちゃんとゆぅね
おやつみ

パチン子さん
[No.873]パチン子さん

ヒナっち
多分 も昨日ゎ 同じ
よぅに 不安やったんと
違ぅかな?
お互ぃ 誤解あるねん

メルぱぱぴぴさん
[No.872]メルぱぱぴぴさん

ン、姉様だけは
ちっちえぇ事言ってたら
アカン!
(。・_・。)ノ

パチン子さん
[No.871]パチン子さん

ヒナっち
多分 も昨日ゎ 同じ
よぅに 不安やったんと
違ぅかな?
お互ぃ 誤解あるねん

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報