CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 111~120
つーのじさん
[No.922]つーのじさん

パッチン仕事がイソイソやったし、パッチンもなんや大変そうやったし、しばらく出ないと出にくくなるっていうか… ごめんねパチの調子はやっとこさ少し上向きかなって感じやよ

パチン子さん
[No.921]パチン子さん

つーニイ
残暑とゆぅか
まだ 真夏みたいゃ
つーニイゎ ぉ元気やった?
心配しとったょ

つーのじさん
[No.920]つーのじさん

パッチンおつかれ
まだまだ残暑厳しいね
体調に気を付けてガムガムな

パチン子さん
[No.919]パチン子さん

つーニイ
ログ見た
元気みたぃでよかった
またしてね

パチン子さん
[No.918]パチン子さん

サネ
ヒナっち
見てるか 分からんけど
パッチンゎ 頑張る必要
ない思ぅょ
人間 許容範囲がある
リアに影響するんゎ
アカン
長く続けて欲しいからこそゆっくり 休みながらで
ぃぃんょ
貴女の代わりも
貴方の代わりも
いなぃんゃから
ゆっくりのんびりね

パチン子さん
[No.917]パチン子さん

愛花姉
相方少しずつやけど
生活習慣 改善中
急にゎ 無理やけぇ
後ゎ 通院と投薬治療
色々ありがとう
なにから 何まで

愛花音さん
[No.916]愛花音さん

パッチン
相方さんどうや
力が無いとか言わんの
心の問題やから
パッチンの優しさ思いやりは充分の心に突き刺さってるって

パチン子さん
[No.915]パチン子さん

うん
仕事上がりに 見て
なんや意味分からんくて自分の力のなさにも
もっと早く見てたら
っち
気長に待つね
きっとまた 出来る
そぅ信じてる
愛花姉にゎ 感謝
してまつ

愛花音さん
[No.914]愛花音さん

パッチン
謝らんといてパッチンの気持ちも痛いほど解るよ
誰も悪く無いから

パチン子さん
[No.913]パチン子さん

愛花姉
うん
ゴメンなんや  心配で
騒ぎ立ててしまった
せやね 待つょ
元気なってくれたら
ぃぃな
愛花姉いつもありがとして  ゴメン

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報