CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 41~50
パチン子さん
[No.993]パチン子さん

ヒナっち
おはょ
2人にまでって?
どうゆう意味?

緋那姫さん
[No.992]緋那姫さん

うん約束だょ
急にゴメン
2人にマデ黙って居なくなられたらカナリだゎ
ヒナも勿論やからね
昨日で金サンをしたのだ(笑)
200円で白洲リーチで当たりワンセ
チョッピリ負けちゃった
今日仕事なら2人ともガムガムだょ

パチン子さん
[No.991]パチン子さん

ヒナっち
ロミしゃん
ぉっ
美容院終わって 買い物してた
ヒナっち黙っていなくなったりゎ しなぃょ
ロミしゃんゎ 時期的に
イソイソやし パッチンも
新設でイソイソやけど
来れる時ゎ来る
安心してね

ロミオちゃんさん
[No.990]ロミオちゃんさん

黙っていなくなったりするもんか
大丈夫だよ
ごめんね
変な心配させて
来週改装終わるからだいぶ落ち着くよ

緋那姫さん
[No.989]緋那姫さん

コッチ気付くカナ
ゴメンネ
パッチン
ロミちん
あんなぁ2人ともイソイソやけぇ中々来れんカモやけど黙っておらんならんでね
フリフリ一緒にしょな

パチン子さん
[No.988]パチン子さん

つーニィ
ありがと
なんゃ 仕事がバタバタ

つーのじさん
[No.987]つーのじさん

パッチンおはよ体調はどう?無理禁で適当にがんばろ

パチン子さん
[No.986]パチン子さん

つーニィ
ありがと
相方と連絡取れない
台に集中し過ぎゃ

つーのじさん
[No.985]つーのじさん

パッチンファイト明日は仕事かして見学?もし打つんやったらガムガムや

パチン子さん
[No.984]パチン子さん

つーニィ
週末ゎ こわぃ
明日ゎ 相方が 行くらしぃから 見学かな
どぅせ 明日 パッチン
仕事やし

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報