CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 61~70
ごくせんさん
[No.290]ごくせんさん

おはよーちゃぽさん、みなさん。
しわちゃん、お久しぶり最近調子良くない私です。
回らん…何打っても単発祭…
の年度末…感じてます。(^_^;)
明日から、新年度、が釘開けてくれたり、スロも設定入れてくれる事を 願います。
今日も1日良い日になりますように

しわすださん
[No.289]しわすださん

最近このはレスが伸びてないね(/_;),
皆さん年度末で忙しいのかな?
マイペースでしていただけると嬉しいな

しわすださん
[No.288]しわすださん

ごくちゃん
レスが入り繰っちゃった甘めぞん、いいねぇ
おいらも設置探してチャレンジしてみようかな

しわすださん
[No.287]しわすださん

ちゃぽさん
ももさん
ごくちゃん
おはよー
きょうもよい1日を
(^o^)/
.
ももさん
うん、40拍手とかびっくりそれだけ「完全確率」って言葉にみんな違和感を感じてるってことかなぁ

ごくせんさん
[No.286]ごくせんさん

おはよーちゃぽさん、 みなさん。
お久しぶりです。
ミドルのメゾン打ちました。(1パチですが)
いきなり、一刻チャンス になり、告白成功
ビックリでしたよ1から昇格
(周りも( ̄○ ̄;)デシタ)残念ながら、ウエディングロードの継続はありませんでしたが、楽しかったですよ。

ちゃぽさん
[No.285]ちゃぽさん

住人の皆様こんばんゎ
今日はパチって来ました
甘めぞんあるへ行ったんだけどサッパリ
見切ってルパン打ちにサブホ‥ハマリ台のみ‥回らないからミドルめぞんへ‥唯一0回転を打ち始め30回転程で当たりめぞんボーナスがあったけど10連チャンでエピソードはシルエットロマンスは完遂出来なかったけど久しぶりに楽しかったあとはブログで書けたら書く予定です
しわちゃん&ももちゃんのパチにも幸あれ

プリンセスももさん
[No.284]プリンセスももさん

しわちゃんブログ40とか凄いですね

この間、スーパーの意見書に、福引きで当たりが出ないけど当たりが入ってるのか?という苦情があって、苦笑いしちゃいました。 確率についての認識って、人それぞれですね

プリンセスももさん
[No.283]プリンセスももさん

ちゃぽさん、ついてる日は、どこ座っても当たる日もあるし、ダメな日は、何座ってもダメだよねー
なにわともあれ、勝ちおめでとうです
これからも頑張ってくださいね

しわすださん
[No.282]しわすださん

ちゃぽさん
慶次で勝って、EVAでも勝って…スゴいっすね
.
ももさん
「トップを狙え」はレンタルDVD出てましたけど…借りる気はしなかったですね

ちゃぽさん
[No.281]ちゃぽさん

ももちゃん
おいらもトップをねらえ知りませんてか最大の理由は福井だから放送無いしね(笑)
スラダンはYouTubeで仮想パチがあったよ中中な出来で
おいらもパチ化してほしい作品思い浮かべてみよう浮かんだらレスします

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)