CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 91~100
ごくせんさん
[No.259]ごくせんさん

こんばんわ
ちゃぽさん、
しわちゃん、
リベンジしてきました。昨日ののひばりさんラッキーでしたよ
9000発でました。
半分貯玉してきました。あ~スッキリ

しわすださん
[No.258]しわすださん

ごくちゃん
2パチだと80%かぁ
結構キビしいね
.
ちゃぽさん
愛は打ててるのかな?
頑張って

ちゃぽさん
[No.257]ちゃぽさん

皆さんおはよー
ごくちゃんひばりリベンジ頑張ってこうなったら1パチで等価をも超える出玉獲得だぁ(あ、出玉超えても収支が)
今日は新台『花の慶次~愛』の導入日おいらは狙わないで取れたお休み‥いくっきゃないでしょてことで6時開店のマイホにて整理券配布時間まで彼女と待機中ですいつも新台入替時は整理券なんて出さないなのに今朝のメルマガで初めて「整理券配布時間は未定。後程」うぅ何時だろ?てか取れるかしらん

ごくせんさん
[No.256]ごくせんさん

しわちゃん、ちわー
個人的にもひばりさんは、好きだから大丈夫だよ引きも悪かったし、
自分の立回りミスダヨ
止め時を見失ったからだよ。
2パチだと1.6円かな?
損だから貯玉カードだけ作ってきたよ。

しわすださん
[No.255]しわすださん

ごくちゃん
あらら
ひばり薦めちゃって悪かったねぇ
2パチは換金率70%くらいなのかな?等価店の1パチが62.5%ってのは知ってるけど
近隣に2パチやってるがないからよく解らないのよ

ごくせんさん
[No.254]ごくせんさん

ちゃぽさん、みなさん。おはよー
うん、損した気分だよ。貸出しは、2円だけど
交換率は、悪い…
釘は、4円と同じでした。

ちゃぽさん
[No.253]ちゃぽさん

こんばんゎ 
しわちゃん
短時間勝負って事だと素晴らしい退きだと思います次も楽しみにしてます 
ごくちゃん
美空さん残念でしたねぇおいらのマイホ4
&2&1ありますが2パチは避けてますあまり相性良くないんです‥負けが4パチ並みにショック大きくないですか?なんでかなぁ

ごくせんさん
[No.252]ごくせんさん

こんばんわちゃぽさん、みなさん。
2パチのひばりさんやって来ました。単発祭です。(^_^;)ナンデヤ~2パチとはいえ、ヤッパリミドルは、キツイ

しわすださん
[No.251]しわすださん

確認しましたよ
呑まれて6連ですね
まぁ打ってても止めてても良かった感じですね
正解の一つだったということで

ちゃぽさん
[No.250]ちゃぽさん

こんばんゎ
しわちゃん昨日のその後が気になります‥きっとしわちゃんの切り上げが正解なハズですょ

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)