CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 51~60
しわすださん
[No.300]しわすださん

ごくちゃん
blogみたよ笑っちゃいけないけど面白かったよ

ごくせんさん
[No.299]ごくせんさん

おはよーちゃぽさん、 しわちゃん、
吹雪のなかの「響子さん」綺麗
並木の中、走る「伍代 くん」けなげだと思います。
まさに、一途な恋
素敵ですね
今日も1日良い日になりますように

しわすださん
[No.298]しわすださん

ちゃぽさん
おひさー
おいらは元気だけど、めぞんは元気ないよ
全然客付いてない
やっぱりこれからは甘かな?

ちゃぽさん
[No.297]ちゃぽさん

みんな元気かなぁ
桜並木の季節です

ごくせんさん
[No.296]ごくせんさん

しわちゃん、おはよーうちの方は、ルパンあるのかなぁ…大きいにはあるかも…平和は、が荒いからね
メゾンも甘メゾンの方が多いかな
今日は、地区のマラソン大会の手伝いです。

しわすださん
[No.295]しわすださん

お
ちゃぽさん
お久しぶり
哲也は天運ボーナスが無きゃ申し分ない機種なんだけどねぇ(/_;),
.
ごくちゃん
おはよういいなぁ
マイホのめぞんは壊滅的にお客さんがいない平和の機種が好きな人はみんなルパンに行ってる感じだね

ごくせんさん
[No.294]ごくせんさん

おはよーちゃぽさん、みなさん。
昨日は、久々に甘メゾン打ちました。
朝一からいきなり「宴会モード」から始まり、ビックリでしたよ
何かあるなぁ…と思ってたいたら「告白モード」に突入…単発でしたが当たりました。
チャンスタイム中に引き戻して、「ウェディングモード」へ 
エピソードは、全部は、見られませんでしたが、1箱になり、やめました。久々に嬉しかった
今日も1日良い日になりますように

ちゃぽさん
[No.293]ちゃぽさん

皆様お久しぶりです亀レス申し訳無いです
昨日久しぶりに軽く遠出ののめぞんで8連チャン出来ました
初当たりがこずえ全回転。素直なええ子やって感じて見入りました
まためぞんはもちろん機種違いでも実戦情報楽しみに待ってますので宜しくです
‥ちなみに夜はマイホで哲也を初打ち&初当たりひけました
ももちゃんが夢中になるの分かった気がする
雀聖モードかっちょえぇ

ごくせんさん
[No.292]ごくせんさん

しわちゃん、おはよーアドバイスありがとう。今新しい開拓中だよ打ちに行く日も選ぼうと思う。ガセイベントにだまされないよ

しわすださん
[No.291]しわすださん

ごくちゃん
おはよう
おいらも1月はそんな感じだったよ打てども当たらない、来てもショボ連とかね今月一気に借りを返した感じだねごくちゃんも上手に立ち回りしてれば爆発に出会えるよ

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)