CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 11~20
プリンセスももさん
[No.342]プリンセスももさん

ちゃぽさん
そうそう、倖田來未とナデシコで桜柄外して、当たった事ない
マクロスについては、打ちさえしなかった
平和も苦手機種だが、めぞん一刻は頑張ったけど、コンプリート達成してない
たまに甘でめぞん一刻打っては、ニヤニヤしてる
めぞん一刻で、平和とうち溶けて、最近、花札物語も打ってる。
苦手なサンキョーは、らんまで打破するね

ごくせんさん
[No.341]ごくせんさん

こんばんは
ちゃぽさんも元気でよかったァ~
読んでくれてありがとう
ももちゃん、お久しぶりです。
牙狼REDの役物…派手でびっくりダヨ

ちゃぽさん
[No.340]ちゃぽさん

こんばんゎ
ももちゃん情報ありがとうPCでパンダ役物見ました意外にかわいい(笑)三共‥來未2&マクロスは単発当てたくらい‥果たして
あ、サクラおめでとう強いね

プリンセスももさん
[No.339]プリンセスももさん

ごくちゃん
久しぶりだね
ガロは、初打ちは、ガロ顔が合体して、レインボーと「幸福」から当たって、単発
350玉くらいの出玉で、潜伏かも?なんて回してらんない
でもあのガロ顔の 役物は癖になるわ

プリンセスももさん
[No.338]プリンセスももさん

ちゃぽさん
キセル予告は、パンダがキセルを投げるらしい。キセル予告より、乱馬の奥義予告が70%超えらしいよ
でも私、サンキョーが相性悪いから不安

ちゃぽさん
[No.337]ちゃぽさん

ごくちゃん
おいらみてるょ実はおいらも1&2パチってたエヴァ福音で勝ちよりも演出見たくて、でも見れなくて
ちなみに新ガロは35kストレートで大赤字になり1&2パチ待ちです

ちゃぽさん
[No.336]ちゃぽさん

凄いみんなどーして気付けたの嬉しい
ももちゃん
パンダキセルてことは
後ろ姿からズームインして‥カン カン ズバベシャーン
まさかね(笑)

ごくせんさん
[No.335]ごくせんさん

ちゃぽさん、お久しぶりです。(^O^)ノ
元気ですか?
わちきも元気に1パチレンジャーしてマッスル
~(-^〇^-)ノ

プリンセスももさん
[No.334]プリンセスももさん

ちゃぽさん
お久しぶりーふ
元気だよ
私は相変わらず打ってます
らんま楽しみだね
雑誌に掲載されたから見たけど、パンダキセル予告とかあるよ
私はやっぱり、女らんまが大好き
あの胸はマリンにも勝るよ
私の最近の主力機種は、甘サクラ大戦2だよ

ちゃぽさん
[No.333]ちゃぽさん

みんな元気してるかなぁ

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)