CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 41~50
プリンセスももさん
[No.311]プリンセスももさん

お久しぶりです。
しわすださん、お帰りなさい。
ちゃぽさんは、ブログも更新してないし、最近、なにしてるかな?

ゆうきんまんさん
[No.310]ゆうきんまんさん

確変中に流れてる歌は誰が歌ってるんですか教えてください

しわすださん
[No.309]しわすださん

ちゃぽさん
勘やヒラメキで勝てないからいろいろ研究してるのよ

ちゃぽさん
[No.308]ちゃぽさん

皆さんこんにちは
しわちゃん
分析力羨ましいおいら回転するに越したこと無いけど回し始めてのインスピを大事にする打ち方です
 

しわすださん
[No.307]しわすださん

ちゃぽさん
おはよー
収支はこんなもんですよ3月勝ち過ぎてるから良く見えるだけでね
最近はチグハグな稼働が続けてます

ちゃぽさん
[No.306]ちゃぽさん

皆さんありがとう
ごくちゃん
こっちも甘は台数が益々少ない分人気です。年代的にはおいらから少し上くらいがピンポイントだから懐かしく思う人がドンドン盛り上げてほしいなぁ
しわちゃん
はんぱない(おいらからすれば)研究で頭下がりますしかも収支‥お見事です
ももちゃん元気かなぁ?

しわすださん
[No.305]しわすださん

ちゃぽさん
アハハ、負けないパチに徹してますよ今月は毎日稼働して8勝3敗かな?あと1勝3敗でいいんで気楽なもんですよ

ごくせんさん
[No.304]ごくせんさん

ちゃぽさん、こんばんわお見事(^O^)
うちの方は、甘メゾンは、人気ですよ。
けっこう年配の方々が座ってます。
今、不思議な事にミドルやMAXより、甘デジが人気なんですよ

ちゃぽさん
[No.303]ちゃぽさん

しわちゃんごくちゃんこんばんゎ
チェックしてますよパチ禁言いながらしなぁと打ちに行ってるやん的なそうこなくちゃね
さて、めっきり客足遠のくめぞんかとは思いますが今日は三つ子の諭吉を抱え管理人さんに逢ってきました
12時着
5台しかないめぞん
しばし哲也を‥回らないのでめぞん島隣のエヴァで待ち
めぞん1台
即着席
当たらないけど今日こそエピソードコンプと気合いが違う
回し始めて17k目‥キュイン
まぁ中身は省略しエピソードは大逆転まで初完遂契りで契ってもらえなかった(照)
投資22.5k
回収89.0k
‥皆さんに云いたい
まだまだめぞんでの
「夢をあきらめないで」フッ
※ぽぃレスでごめんなさい

ごくせんさん
[No.301]ごくせんさん

しわちゃん、
お笑いブロガー
ごくせんです
しわちゃん、笑って笑ってね

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)