CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 81~90
プリンセスももさん
[No.269]プリンセスももさん

ちゃぽさん、「愛」おめでとうございます
慶次、勝ってますねー。私は慶次は相性が悪くて、百万石の酒は見た事ないし、おまつは笑わなし、松風は乗せてくれない…
じゃ何で当たるかって?「大儀であった」の秀吉で当たるのに、連チャンしないのが、私
今、慶次の原作を読み返し、毎回同じところで泣いてます。

プリンセスももさん
[No.268]プリンセスももさん

しわすださんの、台番号から、台を予測するという考え方は、おもしろいですねー
私は考えた事、なかった
哲也って実在の人物なんですか
哲也はおもしろい
MAXの中で、今、一番打ちたい台。
(勝てないけど)
パチ打ちながら、哲也の名前が阿佐田って知った

プリンセスももさん
[No.267]プリンセスももさん

ちゃぽさん、しわすださん、お久しぶりです
なんだか忙しくて、レスできてませんが、ブログやレスは読ませていただきました
前回は私の愚痴で、レスを荒らして、失礼しました
おかげさまで、今は、なんとか復活です

しわすださん
[No.266]しわすださん

ちゃぽさん
やっぱり新台は難しいっす早めに当たると続かないし、爆発する台は初当たりが重い
.
ももさん
見ましたよ
おいらもよくありますよ、そういうこと最初の決断を優先出来ればいいんですけどねぇ

ちゃぽさん
[No.265]ちゃぽさん

皆様こんにちゎ
絶好の花粉日和ですな
しわちゃん
あっぱれです男儀溢れんばかりの全ツッパしかも勝ち&二万発オーバーおいらは使徒フタ初打ち時しか経験ごじゃいませんいつかしわちゃんを抜くぞぅ(笑)
そんなこと云わず新台も打ってほしいなと願うちゃぽでした

しわすださん
[No.264]しわすださん

ちゃぽさん
立ち回りも何も、1度座ったら台移動なんてムリっすよしかも全ツッパ覚悟でその通りになりましたからね何の参考にもならんですよ
導入初日に打つこと自体がおいらにとっては御法度破りですからね
もう導入初日打ちはやりませんよ

ちゃぽさん
[No.263]ちゃぽさん

皆様こんにちゃ昨日と打って変わってええ天気だゎ

しわちゃん
戦国乱舞おめでとうひばりから素晴らしいリベンジですねてか慶次~愛打ったんだねまた立ち回り参考にしたいし楽しみに見ます

しわすださん
[No.262]しわすださん

ちゃぽさん
おいらは暫くひばりには近寄らないくことにするよ他に相性のいい機種もあることだし
ランキング位ってスゴいね
花の慶次~愛導入初日から爆勝とはお見事です

ちゃぽさん
[No.261]ちゃぽさん

皆さんこんにちゎ
今日はうっすら積もり寒いわぁ
しわちゃん
見ました‥残念でしたねぇただカキコ見る限りでは冷静に判別&反省点解明されてるし次はいけちゃいますょfight
しかしめっちゃ美空さんが好きなのが伝わりますね

ちゃぽさん
[No.260]ちゃぽさん

皆さんこんばんゎ
ごくちゃん
リベンジおめでとう大好きな台で当たるって幸せですよね今度はめぞんで!?
しわちゃん
座れましたしかも狙い台と言っても配置と席番しか分からない状態での狙いでしたが(笑)
結果は
投資14.5k
回収54.2K
勝ちです大まかにはブログにする予定ですまた見てやって下さい‥更新されればですが

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)