CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 101~110
しわすださん
[No.249]しわすださん

ちゃぽさん
ごくちゃん
Ωレスありがとう
うーん、ヤメ時があれで良かったかどうかは解らないなぁグラフを見る限り、あそこで噴かないとハマる気がしたのでヤメました
正解かどうか、あとでを覗いてきますね

ちゃぽさん
[No.248]ちゃぽさん

住人の皆さんこんちゃ
しわちゃん
初陣初勝利おめでとうございますめっちゃ読みが当たりますねぇしかも初当たりが八神リーチ 普通潜伏かエピソード当たりですよさらに止め方がすげぇですおいらは深追いしちまうだょ
次回は『エピソードコンプ目指して頑張って下さいね』←響子さん風

ごくせんさん
[No.247]ごくせんさん

こんばんわみなさん。しわちゃん、お見事(^O^)天晴れです。

しわすださん
[No.246]しわすださん

おかげさまを持ちまして「めぞん一刻」初打ちにして初勝利出来ました
投資:2k
回収:16.4k
収支:+14.4k
です
「粘るな、勝ち逃げ!」ってことで4連即ヤメです

しわすださん
[No.245]しわすださん

皆さん
お疲れさま~
ライダーがなので「めぞん」初打ち行きます
応援ヨロシク

ちゃぽさん
[No.244]ちゃぽさん

住人の皆さんこにゃにゃちゎ
サダヲさん初めまして
おいらのめぞん打ちストロークですがぶっ込みで天釘近辺の3連釘の下1&2の真ん中を狙いますでステージに流れにくいようであれば弱め打ちで直ヘソ入賞を狙いますただステージが特殊なんでストローク&タイミングも合えば恐るべき回転数を経験してるから面白い台が出たなぁ思ってます‥同じ平和でルパン(まだ打ってないから知らない)に使ってるなら良いんだけど使ってないなら特殊台だし‥めぞん導入台数少なかったのも分かるかな

ごくせんさん
[No.243]ごくせんさん

おはよーみなさん。   サダヲさん、はじめまして、よろしくです。
ももさん、私もしわちゃんに同感
今日も1日良い日になりますように(*^o^*)

しわすださん
[No.242]しわすださん

ももさん
姑さんは近所にいるのねそれはキビしいね
お義母さんの誕生日、母の日、盆暮れのツケ届けを欠かさないようにすれば多少は風当たりも弱くなるんじゃないかな?既にやってるならグレードを上げてみるとかね
お金で解決できることじゃないけど「いつもありがとうございます」って意思表示をすることで随分違うもんだよ
旦那さんもあまり上手にフォローしてくれてないみたいだから、かかった費用は旦那の小遣いから引いちゃいなよ

しわすださん
[No.241]しわすださん

ちゃぽさん
そりゃあ、狙い通りに確変入ってるのにスルーされちゃあね
月の稼動回数減らしてでも、イヤな流れを払拭しようって思うのが人情ってモンですよ
もちろん勝算がなきゃやんないですよ
ちゃっかり台も移動してるしね

しわすださん
[No.240]しわすださん

サダヲさん
お初です十二月田といいますよろしく
どのメーカー、どの機種でもぶっこみ狙いが基本ではあります
回る、回らないは釘構成によるので一概には言えません
ぶっこみで回らないのは風車周りが悪いんじゃないでしょうか?そういう場合は少しずつ弱く打って回るストロークを探すのが良いかと思います
.
ちなみに、おいらのblogの3/3の記事で負けた台はボーダー±0、3/4の勝った台はボーダー-3です
「回る台、必ずしも勝てる台ならず」ということも覚えておくといいですよ
もちろん回らないより、回った方がいいですけどね

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)