CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 111~120
サダヲさん
[No.239]サダヲさん

質問です
皆さんストロークはどこ狙いですか
僕はブッコミよりチョロ打ちのがいい気がするのですが皆さんはどう思いますか

ちゃぽさん
[No.238]ちゃぽさん

ももちゃん
年上の女性でしたかいやぁ惚れてまう差ですなぁ(バカ)キン消し集め楽しかったなぁおいらもおせんべいのカンカン(缶の箱‥方言やろか)に入れてましたあの頃に戻りたい自分がいる
嫁姑問題大変ですね旦那さんはマザコンちゃいますよね?マザコンだと‥嫁さんは苦労するみたいだしね‥まだ経験ないのでアドバイスなんて出来ないけど愚痴など言って下さいみんな同じ屋根の下に住んでるんだから

ちゃぽさん
[No.237]ちゃぽさん

ごくちゃん
美空さん残念でしたねぇおいらも甘めぞんも二台しかないので打ちたくても空かなくて悔しい思いを懲りずにまた奪取です

プリンセスももさん
[No.236]プリンセスももさん

皆様、私の愚痴で連レス失礼。
さらに、姑は「嫁は私に対する愛が足りない」くらい言い出したらしい。でも私、嫁にきて4ヶ月くらい経過したところで、姑に「私はあんたの事嫌いやけど、付き合わないとしょうがない」とかもろもろ言われ、3日間くらい泣いて、強くなりました
そんなこんなで、言いつくせない、恨みがあるのに、掃除しに行ったわよ

プリンセスももさん
[No.235]プリンセスももさん

しわちゃん
さすが、嫁・姑問題も、冷静な立ち回り

うちは 近所に住んでるんだけど イヤミばばぁだから夫も私もあんまり、近寄らないのよ
そしたら、ばばぁが、夫に「どうせ昼間遊んでるだから、掃除くらい嫁に手伝いにこさせろ」って言うのー。
直接私に「手伝って」とお願いすれば、私はいつでも手伝うのに、言い方が下手すぎっ。
そして、夫もばばぁの言う通りに、私に伝えるから、ややこしいのよ

プリンセスももさん
[No.234]プリンセスももさん

ちゃぽさん
ゆかりって、高級エビせんべいだよ
ネットで調べて、取り寄せてみて
黒い缶に入って、超美味だよ

ごくせんさん
[No.233]ごくせんさん

ちゃぽさん、今日は、 のぞいたら…ひばりさん 先客がいました。打てませんでしたよ
なにしろ、イチパチには、ひばりさん、一台しか ないんです

プリンセスももさん
[No.232]プリンセスももさん

ごくちゃん
あたり前田のクラッカーが、もう、ぷぷぷ
やっぱり、ちゃぽさんと近いわ私。
朱美くらい年離れてるかと思ったら、響子さんくらいだわ。
ちゃぽさん、金のわらじを履いて、探しにきてね

ごくせんさん
[No.231]ごくせんさん

ハハハ…(^_^;)タラ~
永遠のハタチって…ことに

ちゃぽさん
[No.230]ちゃぽさん

ごくちゃん
で、今日は美空さんでいきましたか?結果が気になるなぁドキドキ 
.
話題のゆかりとは何だろう?おせんべい?おいらはゆかり婆ちゃんかしそふりかけのゆかりしか知らないゃイナカモンヤシ

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)