CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 31~40
プリンセスももさん
[No.321]プリンセスももさん

うわー、放置プレイでごめんなさい
久しぶりにレスあって、嬉しいレス
ごくちゃんも、しわちゃんのブログ見てた?
ビックリしたけど、帰ってきてよかったねー
ちゃぽさんも、お元気そうで何より
ブログもまた見に行くよー、1パチブログでも

ぶえなビスタさん
[No.320]ぶえなビスタさん

無念7時間打って撃沈でした。引きは良かったのに…なんでだろ

ちゃぽさん
[No.319]ちゃぽさん

住人の皆さんこにゃにゃちゎ
ぶえなさん頑張ってエピコンして下さい

ぶえなビスタさん
[No.318]ぶえなビスタさん

みなさん、おはようございます今日は朝から甘めぞんですがんばりやす

ちゃぽさん
[No.317]ちゃぽさん

住人の皆さんこにゃにゃちゎ
ぶえなビスタさん初めまして
パチめぞんのエピは良い選出だよね四谷さんの使い方もフフ
「約束」おいらの今年上半期のベストワード賞です
パチも最近は設置が減って打ち難くなったけど文句なしにNo.1
(下半期はエヴァ6がどう挑んでくるか)
皆さんの上半期はどうですか?

ごくせんさん
[No.316]ごくせんさん

おはよーちゃぽさん、 みなさん。
初めての方、よろしくね
私も「約束」のシーンは、好きですよ、思わずにが…響子さんの切なる想いが感動を呼びます。今日も1日良い日になりますように

ぶえなビスタさん
[No.315]ぶえなビスタさん

わかる今日も振り向いた惣一郎で泣きそうになりました約束もけっこう来る

ちゃぽさん
[No.314]ちゃぽさん

ももちゃんごくちゃんお久しぶり
レス遅れすみません
甘めぞん入荷おめでとう甘で期待してもなかなか連チャン(エピ進展)しないのを覚えてます15ラウンド‥どーだったかなぁ 最近は打てても1パチのミドルばっかだったんで記憶に無いのら
しわちゃんヘルプ‥てもう見てないかな

ごくせんさん
[No.313]ごくせんさん

こんばんわみなさん。しわちゃん、お帰りなさい。
安心しました。(⌒~⌒)

プリンセスももさん
[No.312]プリンセスももさん

今日久しぶりにこの部屋にきたのは、甘めぞんの報告
マイホに一台入りました
打ちました
金台詞
四谷 おめでとうございます
朱美 遅かったくらいよ
で、金なんてあったの?と思ったら、画面が真っ暗になったのち
6年間の愛の軌跡
15Rかと思ったら6R
15Rは一度も引けなかったけど、どうやったら15Rになるの?

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)