CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 21~30
ごくせんさん
[No.332]ごくせんさん

おはよーちゃぽさん、 お久しぶり
昨日ひさびさに甘メゾンうちました。
全回転みました。
初めてです。(⌒~⌒)
15Rじゃなくて…少しガッカリでした。だけど…楽しかった
2000円が9800円になりました。
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないでね ではまた゛
仕事行ってきます~

ちゃぽさん
[No.331]ちゃぽさん

こにゃにゃちゎ
ごくちゃんのいい意見だと思うよ奥様方だって大変だものね託児所賛成だゎさ(上でモニター見てるお偉いさん方に見てもらえば)
おいら持病でタバコ吸わないから禁煙大賛成

ごくせんさん
[No.330]ごくせんさん

おはよーちゃぽさん、みなさん。
ちゃぽさん、管理職の立場は、上と下に挟まれて…もうたいへ~ん ですよね
私も…イラッてときありますよ(-"-;)…
そんなときには、響子さんの笑顔真似します。吹雪とシャンシャンシャンで…(ヒキツッテルカモ…)
読んでいただきありがとうです。
賛否両論は、あるとおもいますが、今の私の思ってる事ました。
今日も1日良い日になりますように

ちゃぽさん
[No.328]ちゃぽさん

皆さんこんばんわん
最近管理職というのがキツくて死にたくなってるちゃぽです
ももちゃん大一好きなのめっちゃレスで出てるょね実はももちゃんの影響で哲也にパチで当たりハマったんだょTSUTAYAで15巻まで読みました‥がレンタルされてて続きが読めへんて感じ。きよしくんは1パチに導入されたら打ちます
ごくちゃん甘くーかぁおいらミドルは出た当時は打ったよあいの歌~‥水着のPVのあるよね?焼け付く~てやつ。アレばっか選択したとは云いませんフッ
‥てかごくちゃんのブログに発言が

プリンセスももさん
[No.327]プリンセスももさん

ごくちゃん、救助してくれる人いてよかったね私はサミーは程良い相性だよ
あと大一と
昔は大一(おそ松くん)は、ダメだったけど、ハットリ君から仲良くなれた
大一の確定音は最高

ごくせんさん
[No.326]ごくせんさん

ちゃぽさん、みなさん。 こんばんわ
ももさん、サンキョーさんで、相性良いのは甘くうちゃんだけだよ。
最悪なのは、花慶シリーズ…(斬では、諭吉さん 家出してきました。)あっあとサミーさんもダヨ
ガメ~ラ…では、諭吉さん餌になっちゃった…ホントに甘くうちゃんや甘メゾンには、たすけてもらった…海保のだね。要救助者発見救助って感じかな

プリンセスももさん
[No.325]プリンセスももさん

こんにちはー。
梅雨入りして、テンパーの髪がうっとしいももです。
ごくちゃんは、甘くうちゃんなんだ
あれも、甘なのに、3箱積んでる人よく見かけるよ
私はサンキョーも相性悪いな

ごくせんさん
[No.324]ごくせんさん

こんちわー
ちゃぽさん、みなさん。私は、ベストは、
甘くうちゃんです。
甘めぞんにもお世話になりました。

プリンセスももさん
[No.323]プリンセスももさん

ちゃぽさん、私的上半期ベストは…氷川きよしです
今現在のお気に入り。
他は、哲也・蒼天が好き。
私は平和の台がダメだわ
ルパンは長すぎるし、三平は虎柄外しまくったし。
めぞんも、連ちゃんしないし
エヴァ6楽しみ
だけど私は8Rに偏るんだろうなぁ
目標は、加持さん全回転
これ見るまでは、頑張るぞぉ

プリンセスももさん
[No.322]プリンセスももさん

ぶえなビスタさん、初めまして
7時間の実戦お疲れ様
ミドル?
ヒキは良かったって事は、連ちゃんしなかったのね?
私もこの間、甘でも振り向いた総一郎止まり
厳しいです。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)