CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 71~80
ラブパチスロさん
[No.115]ラブパチスロさん

カンちゃん
キリン柄や虎柄
興奮するやん
ラブはあんまり見れへんけど記憶に残ってる

そうなんや、3タイプあるんやね、なのにどのタイプも巡り会わへん
ありがとうデス
ワンちゃん
☆天☆ちゃん
カンちゃん
皆様
おやすみなさい

カン太郎丸さん
[No.114]カン太郎丸さん

  ワンさん
皆さんばん(^O^)昨日、久々に仕事終わりにチョコっと寄りパチ(パチ専)しました
0.5K→ジョー→×
0.5K→北斗ユリアで10Gほど回した時に
ロゴ揺れ→青オーラ→強敵背景→雲→拳王(赤タイトル)で当たり
6連したけど…
途中には久々にチャンスタイム(キリン柄)見れて嬉しかったけど…
6連の時にチャンスタイムで
赤ロング・ステチェン→夢想モード→次回転→転生モード→パネル4枚中→左上ラオウのみでバトル…ハズレやったっす ハズレ後に2R引いてユリアステージ→見事なまでのスルーをくらいました左上のみでバトルは当たり確定やと思ってたからショック・デカ

1箱半ぐらいやったから半分は打ち込んで
1箱持って甘ヤッターマンを打ちましたが…
玉が無くなる前に単発
しかもセグ×で( ̄ ̄;)
でも時短中に虎柄扉のステチェンやったから期待したけど…
アカンかったっす(^_^;)ヤッターマン・恐るべし
  ラブちゃん
ヤッターマンは3タイプあるみたいっすよ
約1/350・1/315・1/
120って感じで甘は後者のタイプとちゃうかな?

明日が皆さんにイイ日でありますよーに
おやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.113]ラブパチスロさん

ワンちゃん
ラティオス☆さん
カンちゃん
こんち(*^▽^*)
チョッチ恥ずかしい質問ヤッターマンのパチ台があって、甘って?古くなったから甘になるん?それとも新しく甘でてるん?(°∀°)ややこしい
今日はまったりかな?

ラティオスさん
[No.112]ラティオスさん

ラテン系のノリのラ天ちゃんはヤッターマンより深田恭子のドロンジョが良いかなスタイルもなかなかだしラブちゃんに似てるらしいよボヤッキー似のワンダフルワンちゃん皆さんおやすみなさい
ガンバだワンp(^^)q

ヤッターワンさん
[No.111]ヤッターワンさん

天ちゃんこんばんは
えもう二度とヤッターマンはうちたくない
しどいしどすぎるわ

いつから外人になったのよラテだなんて、ちょっとおいしそうな名前じゃない
天ちゃんは確か、野口五郎と同級生だったわよね?



ヤッターワンさん
[No.110]ヤッターワンさん

カンちゃんこんばんは
えあれから毎日ヤッターマンをうっている
なんて素敵な立ち回り
勝ち負け関係なくこんなにもヤッターマンを愛して下さるなんて

同じセグでも確変だったりスルーだったりってのは、まあ、通常セグなんでしょーね単なる引き戻し?
あたしも甘慶や麻雀などでありましたよセグ見落としたり曖昧の状態で引き戻したり、そうかと思えばハマってあげくの果てに通落ち
甘なんかだと5回のST抜けて時短一回転で当たったり確率ってなんなんだろうね

あたしの同学年だと森高とかミポリンだよ。相変わらず綺麗だよね~
織田裕二はカンチの頃は好きだったけど、なんか陸上?とかのキャスターで熱く語ってるのを見てになったかも
福山雅治は演じても歌っても好き~
え?聞いてない

ヤッターワンさん
[No.109]ヤッターワンさん

 イエイッ
だーれもいないスレ
あなたのレスをたしかめたく~てぇ~

皆さま
ヤッターマンうってますか?
愛やもいいけれど、しめはヤッターマンですよねねっ

さすがにヤッターマンネタも限界ありありのため、本日を持ちまして当スレを閉鎖といたします

嘘です
だって~あたしが勇気をもって全般にスレたてたのに不掲載だしぃ~
ちょっとスネてみました

ラティオスさん
[No.108]ラティオスさん

ワンちゃん皆さん
こんばんはo(^-^)o 
カン太郎丸さん 
はじめましてm(__)m 
よろしくお願いします 
ちょっとだけ年下のラテといいますワンちゃんよりは若いつもりですが
ヤッターマンこないだ打ちましたよいちぱちですが当たりませんでした世代的にはついつい打ってしまいますよねタイムボカンやハクション大魔王等は素敵なをお過ごしくださいね

カン太郎丸さん
[No.107]カン太郎丸さん

  ワンさん
の皆さん
こんにちはo(^-^)o

そーやねん( ̄ ̄;)
かあたんの…閉鎖になってるやろ
前に徘徊してたら全
スレで顔、見かけてんけど…
声は掛けへんかった
元気そーやったけど

ヤッターマンのセグは絶対に見間違いじゃないと思うねんけど…
サイトの攻略情報のセグは甘がないからミドルと甘では違うの鴨やけど( ̄ ̄;)
同じセグでも大当たり終了時にボタンをポチっとなで確変になる時もあれば、そのまま
スルーや時短で引き戻したり…
訳が分からん

ワンさんは自分より下やったんや
そりゃそーか(笑)
自分の世代は第2次ベビーブームで1つ上が丙午(ヒノエウマ)やからメッチャ多いしf^_^;
界では清原・桑田
芸能界では江口洋介・織田裕二とか他にもよーさん居るけど


は亀でも全然、大丈夫
リア優先で無理のない程度で頑張ってチョ
またお邪魔します
長文m(__)m

ヤッターワンさん
[No.106]ヤッターワンさん

カンちゃんじゃない
久しぶりね
かあたんのスレを久々に見てみたら閉鎖になってました

毎度ヤッターマンをごひいきいただいてありがとう
さて、最近パチしてないし、とーぜんヤッターマンもいまだにうったことないからわかりませーん
だったらスレたてるな

一応、自分なりに機種情報見たりしたけど、ミドルと甘では昇格セグが違うとかは考えられないかしら?
四回スルーってことは見間違いはあり得ないしね。
ここのセグはミドルって書いてあるみたいだし

しかも、わたくし、ヤッターマンのミドルなんて見たことないわよ
イチパチの甘だけマイナーだよね。

ふーん、カンちゃんってあたしよりかなり年上だったのね    

また、いつでもいらしてね超亀レスになるけど

CRヤッターマンの関連情報