CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 111~120
ヤッターワンさん
[No.75]ヤッターワンさん

ラブちゃんこんばんはそうですか…ヤッターマンがいまだに導入されないと
恐らくそのホール、このまま導入されないでしょう

健康状態は良好だけど、最近は腰痛が
どっかしら痛い私運動で改善をはかってます
ラブちゃんは大丈夫ですか?

ヤッターワンさん
[No.74]ヤッターワンさん

天ちゃん
Birthdayレス&ホワイトデーありがとう
だいたいプレゼントはいっしょくたにされます宿命…か
相変わらずワケワカメの弾けレスだけど元気出ますよ~しかもカヲル子だしガセプレミア…いまだに自分はプレミアを外した経験がないので不思議ですが、自分が外したら…が点…だろーなあ
しっかしプレミア出る台は伸びない…私だけ

ヤッターワンさん
[No.73]ヤッターワンさん

ぴーちゃんこんばんは私も誕生日で大台
なんか人生の折り返し地点みたいな感じだけど、これからよねね

なんかさ~毎日があっという間で、相変わらずせかせかだけど、まあ充実してるってことなのかな
この分だと来年の誕生日も早そうです

アバターほめてくれてありがとう
男性はマジで難しい

ヤッターワンさん
[No.72]ヤッターワンさん

アゲちゃん
ヤッターマンも下火だけどホールで見かけたら着席お願いしますよ

Birthdayレス、ありがとうしかも時刻もピッタリで
ついに大台突入でビミョーな感じですが、まだまだがんばりまっせ
三月もあっという間に終わりそう。アゲちゃんの収支はすごいね私は全然勝てないのでパチはご無沙汰ですが、いつでも応援してますよ

ヤッターワンさん
[No.71]ヤッターワンさん

健康のため、最近は出来るだけを使うようにしています。
坂道はつらいけど、ヤッターマンにやられてこいでるドロンジョさまの気分が味わえます

親愛なる皆様
またしても亀レスですみませんm(__)m

アバターが変わったのを気づいたかたもいらしたようですが
実は一週間?くらい前にMAXガチャをやったらポイントに当選
男性になりきろうと張り切ったけど、いざ選ぶとなると難しい
今回のアバターコンセプト『硬派な中に華やかさ』

結論→男性のほうが難しい

Birthdayレス、ありがとうございます
顔を出そうと思っても寝てしまい、ズルズル
アバター変えた時も持ちながら寝落ち
春ですねぇ
今日も寝落ち前に早めにアクセスしました
パチからは遠ざかってる私ですが今後とも宜しくお願いいたします

ぴーすけくんねさん
[No.70]ぴーすけくんねさん

まさかここでも言ってるとは正義の味方に向かって
おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.69]☆幸福天使☆さん

使徒より怖い 
地震雷火事ぴーすけ 
気をつけてね 
おやすみ(∋_∈)

ケンゲリオン5さん
[No.68]ケンゲリオン5さん

テンちゃん
ぴーちゃん
久しぶり(^O^)ノ

うんo(^-^)o
僕もカヲルくんPBセリフ有り級だから、プレミア交わしを、まったり楽しもうネ♪
ありがとう(*^^*)

ぴーすけくんねさん
[No.67]ぴーすけくんねさん

アバが変わったね似合ってるよ
ケンちゃん久しぶりです

☆幸福天使☆さん
[No.66]☆幸福天使☆さん

ケンちゃん(^_^)v 
お久しぶりです 
また 遊びにきてやってねプレミアカヲル全回転並みにしか出てこないけど エヴァ大好き天ちゃんより 

CRヤッターマンの関連情報