CRヤッターマン

ヤッターワンさん

おしおきだべぇ

ヤッターワンさん

自分の台なのに、うったことない
イチパチで後ろがこの台だったけど、サイレンがうるさかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 91~100
ヤッターワンさん
[No.95]ヤッターワンさん

みなさんこんばんは
四月なのに寒いわね
厚手のコートは抵抗あるけど、それくらい寒いわよねったく

めっきりパチが頭から離れてしまったけれど、で太鼓の達人をやる時は、結構ヤッターマンを選んだりします
下手くそだけどね

みなさん、気温の変化が激しいので風邪などひきませんように

☆幸福天使☆さん
[No.94]☆幸福天使☆さん

皆さん(o^∀^o)
こんばんわヤッターマン面白いよね
もしも 
皆さんがコスプレするとしたら 
ケンちゃん 
アスカラングレー
アゲちゃん 
バカボンのパパ 
ラブちゃん 
丹下段平 
ぴーちゃん 
ガッツ石松 
ワンちゃん 
シャムシェル 
天ちゃん 
渚カヲル 
イメージで考えてみました 
ガンバだよ~

ケンゲリオン5さん
[No.93]ケンゲリオン5さん

ワンちゃん
こんばんはo(^-^)o

一昨日、地元のパチ屋の甘デジで、1台だけヤッターマンを発見
したのに、スルーしてプレ打って、当たりをすぐ引けたのに、速攻全飲まれして、追加投資までして負けたケンゲリオンでつ
ヤッターマンの呪いかっ(゜∇゜)

ワンちゃん
最近はまたまた忙しいモード2通な感じかな?
(↑どんな感じ?)
僕もだけど、お互いに頑張ろうネ
o(^-^)o
また、します†
今夜も明日もワンちゃんとワンちゃんの素敵な仲間みんなが笑顔でありますよーに
o(^-^)o

☆幸福天使☆さん
[No.92]☆幸福天使☆さん

明けましておめでとう 
おやすみなさい 
明日もガンバだよ~

ヤッターワンさん
[No.91]ヤッターワンさん

今日パチンコへ行ったのにヤッターマンをうたなかったあなた
そう、そこのあなたよ
罰としてトイレ掃除をして下さいね

三月最後の日曜日、いかがお過ごしですか
私は一ヶ月くらいパチをしていませんが、パチは全然当たらないのにこの度、二回目のMAXガチャ当選しました
前回大当たりから五十回くらいなので、まあ、少しポイント増えたかなって感じですが

パチのアマデジのように大当たりから五回転はSTとかだとオモロイのに
アマデジのくせにハマる時は千回アルト オモイマス

おやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.90]ヤッターワンさん

おぉ~
天ちゃんのとこにヤッターマンが入った
素晴らしいホールだ

ヤッターマンネタにもそろそろ限界を感じている今日この頃
天ちゃん
うちのほうも昨日アラレみたいなのが降ってましたよもうじき四月なのに。
暖かくして休んでね
皆さんおやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.89]ヤッターワンさん

ラブちゃん
自分でいうのもなんだけどヤッターマンは必死で探すほど人気ある台ではないのだ導入当初からバラエティーコーナーに追いやられてるような台っす
どうぞゴヒイキに

そだね。長く勤められるのが一番だよね。私の友達はナースさんだけど、出られる曜日が限られてるから訪問看護に切り替えてるよ。まずはじっくり探してねラブちゃんに合う職場が見つかりますように

パチはね~なんか行きたいと思わなくなっちゃったんだよね
私はずっと収支つけてたけど、なんかお金の感覚がずれちゃって
ボーダーとか頭ではわかっていても、パチれる時間に限界があると、なかなか難しいし、勝てないし
先のことはわからないけどパチはしばらくお休みしますでも、ここにはふてぶてしくいますからね
ラブちゃんにドクロベエさまの夢をオヤスミ

☆幸福天使☆さん
[No.88]☆幸福天使☆さん

こんばんは(o^∀^o) 
今日ヤッターマンが新台入れ替えで入ったよ 
一度は当てたいよね(爆) 
本当に最近の天気は変わりやすいね昨日はみぞれ降ってたし女の子は身体冷やしちゃいけないからねいくつになっても女性は女の子なんだからワンちゃんもラブちゃんも無理なく修行してね夏祭りにはリンゴ飴と綿菓子と金魚すくいで勝負だよ 
おやちゅみなさい

ヤッターワンさん
[No.87]ヤッターワンさん

天ちゃん
ヤッターマンはなんでけん玉なんだろう
あたしは腕相撲は優勝したけどけん玉は一回戦敗退だよ

天ちゃんのアバターどんどん美人になるね惚れてまうな
あの頃に…あの夏に帰れたら…
あかん俺は男だ

ラブパチスロさん
[No.86]ラブパチスロさん

ワンちゃん
☆天☆ちゃん流の励まし心に染み入るね
皆さんが憧れるのがわかるね
ヤッターマンをスカパーで見て打ちたいとおもったのに…
ワンちゃんも打ててないんやね
もっと大きなに行ってみるね…少し落ち着いたら
確かに重労働ができないからなるべく自分の条件にあった所を探すことにするね、長く勤められる所を
ワンちゃんとは何でも話してたから言ってるけど負担になったらごめんね
不思議な感じやけど無くても繋がってると思うことで元気が出てくる
皆と一緒の空間で過ごせてるからね
ワンちゃん
自分の身体を気ずかってあげるって思うのは良いことやわ(^∀^)パチ打てなくなるのは困る(o^-^)゛

CRヤッターマンの関連情報